道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ダイワ201GTC-EC-2017

2019年03月16日 | 日記
本日は、雨降るとか言うてましたが、大して雨は降りませんでした。
でも、大阪のとある場所では雪が降ったそうです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
そう、これで冬は終わりだともいます、東京の冬は♪其が、どうしたと言われれば、それまでですが(((^_^;)
土曜日は、電話が静かです。
大阪より遥かに土曜日は静かな東京は、週休二日が当たり前のような感じです。
私の知り合いの神田あたりのお客さんも、土曜日は売上がさっぱりで、店閉めときたいくらいや!と言われてました。
私は花粉症は今のところ無いのですが、GMもARS君もかなり、ひどくてM君ですら、花粉症を発症して苦しそうです( :゚皿゚)ご自愛ください…!!( ; ロ)゚ ゚
今週もお疲れ様でした。
冷蔵ショーケース…あります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レマコムRRS-100NF-2018 | トップ | ホシザキRT-120MTF-2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事