道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

大阪無事帰還

2023年12月15日 | 日記
先日は無事に大阪に帰還して参りましたが、こっちの暖かいこと…
でも、雪国の初体験は、チョッと童貞を卒業して大人になった気分!!( ; ロ)゚ ゚
でも、童貞卒業したらまた、明日も明後日もと思ったりしますが、雪国はそでもない…(..)(__)春に為ったらまた行きたいくらいです…(..)(__)

荷物が2個有ったのですが両方前に積んでると後ろのタイヤが空転して走れなくって、途中積み替えました。何事も経験です…この日は、北海道のこのちいきでの初雪だったそうで、そのつぎの日から吹雪で道路が通行止めになったり、フェリーも遅延がてたりして、なんでかわかりませんが、昔からポンコツの癖に運だけはいいと、嫁さんも言いましたとさ。

船のなかで見た、ローマの休日…初めて頭から最後まで見ましたが、とっても良かった。名作って、こういうのを言うんだなぁと、しみじみ…ここへ行きたくなる。
残り少なくなっていく時間を大事に紡いでいく所存です。



大阪店では、みなさんお忙しそうで、何よりでした。そして、暮れ行く大阪の街は、晩秋から冬へ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ親父、北の大地に降臨 | トップ | コロコロ親父大阪を出奔して西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事