道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

東京人考

2014年04月27日 | 日記
今日は、板橋区から銀座でした。
思うに、東京の人は、礼儀正しい方が多いように思います。こちらが、関西人だったり、おっさんだったりを除いてもそんな気がしますが、いかがでしょう?今日も、階段上げを手伝って頂いたりしました。本音は、わかりませんが、有り難い話です。
車線変更も、入れてくださいますしね
関西なら、詰めてきますからね。
金額面でシビアな面は勿論ありますが、コストに対しては、真摯な所も、僕の中では、ありがたいですね!
色んな面で、大阪との違いを感じながら、こんなにいい景色も、ご馳走でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京日記 | トップ | 業界歴28年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事