道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキUSB-63BL-2007年

2015年11月16日 | 日記
本日は、大阪晴天でした\(^_^)/
大漁の新しい商品が入荷したのですが、其には目もくれず、スクラップの処理をしておりました~某国のせいなのか、鉄を含めて金属相場がかなり低くなってるようです(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
そういえば、北京オリンピックの始まる前のスクラップ相場は凄かったですね、我々ですらトン70000位あったような気がします~スクラップ屋さんは皆御殿になって、当局の査察が入る入る(^_^;)
まぁ、狂乱もすぐ終息しましたが(^^;
向こうの国の人は、株とか博打とか相場とか好きらしいです。日本人のような、真面目で地道な貯金好きな国民性とは違うようです~(* ̄∇ ̄*)っていう、僕は、貯金したいのですが、先立つものがない(^_^;
そんなことより、此のショーケース、何日か前に紹介したものの弟分です。
妹かも~(* ̄∇ ̄*)最後のLは、littleのLなんでしょうか?チョイ背が低いのよ
宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂その2 | トップ | 穴場と言われても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事