道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

連休明けです

2018年07月17日 | 日記
が、暑さは治まりませんね(/´△`\)
今週は少しだけ日程に余裕があるから、店舗改革をと思ってましたら、次々電話が入ったりして、詰まってきました(/´△`\)
今日は、知り合いから電話がありまして、仕事のパートナーが脳梗塞になって、仕事が出来なくなったらしい(/´△`\)企業としてやってるわけではなく自営業的にやってるので、そのパートナーが居なくなることは死活問題にもなりえる話です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!誰かいないっすかねぇ〰️σ(^_^;)?とのことでしたが、私と同い年くらいの方らしいので、他人事ではありません。
熱中症と脳梗塞は隣り合わせらしいので、気を付けましょう( ̄□ ̄;)!!大阪の私の地元の南茨木の駅ですが、地震の影響で駅ビルが閉鎖になってて、ビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキJWE-680UB-2016年 | トップ | パナソニックSUR-K1861SA-2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事