道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

オザキOZ120-75D未使用品

2016年04月30日 | 日記
大阪は良い天気になりました\(^o^)/
朝から、チョイと引き取り行って昼から洗いもんしようと、思ったら引き取りの依頼が入って、まあた出来ませんでした。商品のアップをしないと売れない時代なので、今一番やるべきことは、洗ってテストしてアップして、洗い場を開けることなのです( ̄□ ̄;)!!すると、またエエもんの仕入れが出来るのよね(^^)v

と、今日は近所のお客さんが見えましたが、此処はいつあいてんねやろ?(・_・;?と夫婦で話題になってるお店らしいです(*_*)毎日開いてるんですが、たまたま通られる時間に開いてないらしい。
懲りずに御利用ください。

で、明日からありんこ商店は、なんと8日まで休みます。9日から、全力投球しますので、ご容赦下さいませ!

で、今日はオザキ好き~の方必見ガスコンロで、ございます。
ヨロシクお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんの日でしたん? | トップ | マイナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事