道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRDC-1207DNC1 2013年

2015年05月01日 | 日記
今日も良い天気で、水ナスの古里迄行ってきました(^^)v
単品なので、速攻終了しました。
で、其所の大将に水ナス貰いました。
今年は天候不順もあって、少し高いそうです。

ホシザキドロワーテーブルです。
焼肉屋さんでご使用でした。中のホテルパンもついてますし、その蓋もあります。オール冷蔵で、2013年.寸法も普通のコールドテーブルと同じなので並べても凸凹しませんよ~
てなわけで、明日からGWで、6日迄、お休みさせて頂きます!_(^^;)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキJWE-450RUA3 2010年 | トップ | GW中~(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事