道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

シェルパJCMC-197-2013年

2017年04月05日 | 日記
本日は、朝からバタバタして気がついたら、お昼回ってました~(^_^;)
で、スタッドレスを履き替えました。
今年は雪に会うだろうと期待大(^_^;)だったのですが、亀山ですら会いませんでした~山陰とか日本海側は結構降ったようですが東京も降らなかったし、2年連続ようなしだったので残念です(^o^)v保険なんですが、なんか勿体無いでしょ、その費用が~セコい?(・_・;?
そういえば、昨日行った業者さんともお話してましたが、年々商いが難しくなるねぇ~人物金を持ってるとこに、結局持っていかれるねぇと悪口?いぇ陰口?(・_・;?いぇ情報交換をしてましたが、此から先が思いやられますね(^_^;)

冷凍ストッカー~随分新品も安くなりましたが、中古はもっと安い!(;>_<;)当たり前じゃん( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデンAG-54XB-C-2011年 | トップ | サンヨーSCR-S45-2010年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事