コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

カメラ目線?な白コリ

2010-11-26 | 第1水槽 

カメラ目線?な白コリ

白コリのドアップですーー
目があった?のでカメラを向けてみました
ピント合わせに時間をとっていると、逃げちゃうので
急いで撮ったらボケちゃいましたが、なんだか
気に入ったので、載せてみました
それにしてもこの白コリ デッカイなぁ
白コリドラスの最大体長は6cmくらいらしいのですが
このコリは、9cm超で、横幅もデカイ(まんまる)
エンゼルフィッシュ水槽でも堂々としています

◆コリドラス ◆白コリ ◆コリドラス・アエネウス アルビノ


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ram)
2010-11-28 16:59:39
え、うお、迫力がありますね・・・
ていうか、9cmって・・・・・・・・・マジですか!?(。_。;)
それが分かる写真見てみたいです・・・
返信する
Unknown (タロコ)
2010-11-28 23:42:56
この白コリは、本当にデッカイですよ
しばらく、5cmくらいだったのですがここ1年くらいで更に大きくなりました。
いつか証拠写真をお見せしたいです
返信する

post a comment