コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

ちっちゃいエンゼル行方不明→発見!

2010-11-28 | エンゼルフィッシュ 

ちっちゃいエンゼル行方不明→発見!

11月20日の記事でも触れましたが
少し前に、ちっちゃいエンゼルフィッシュが
コリドラス水槽からエンゼル大人水槽へ引っ越ししました。
赤虫をいっぱい食べて、以前よりは大きくなり同居していた
コリドラスたちを突っついたりして、コリたちがびっくり
していたので、引っ越しに踏み切ったわけです
引っ越し1日目は、大人エンゼル・親エンゼル・兄弟エンゼル
たちに突っつかれたりしながらも姿を見せていましたが…
その後、4日間行方不明に…



これは、もしや大人エンゼルに突っつかれて…ストレスで
まさかどこかで… と最悪なことも考えたりしましたが
5日ぶりに姿をあらわしましたよかったー。
この水槽は、テラリウム風で、流木がいっぱい使ってあるので
隠れるところは たくさんあります
どうやらいい隠れ場所を見つけたようです

◆エンゼルフィッシュ


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ エンゼルフィッシュへ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment