コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

今日のコリドラス行列♪

2010-11-14 | 第1水槽 

今日の行列♪

コリドラスパンダがコリドラス水槽に加わり
行列に参加していました。今日の行列は、右から

ジュリー・パンダ・ステルバイ・パンダ×3・アドルフォイ・メタエ

です。パンダが加わり行列が長くなって水槽を眺めるのが
更に楽しくなりました
コリドラスは、振動にとっても敏感なので、一匹にでも気づかれて
コリが動くと、他のコリたちもつられて動くので
写真を撮るときは、そーっとそーっと近づきます
この写真には、スナック菓子の袋が写っちゃったのですが
この袋をどけたら、コリたち逃げちゃっただろうなぁ

◆コリドラス ◆整列・行列・行進


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽねした)
2010-11-16 09:33:16
タロコさん、こんにちは。
テンプレートが冬に変わりましたね。可愛い~。
パンダが加わりやっぱり隊列が長くなりましたね。なんだかパンダとメタエとアドルフォイ(?)って似ていて見ていると間違い探しをしているような感じですね(笑)。パンダちゃん達元気そうで良かったです♪
返信する
Unknown (タロコ)
2010-11-17 02:28:19
はぽねしたさんへ
そうなんですよコリドラスたちの模様って、みんなどこか共通点があるんですよね。
アイバンドが同じとか背びれが同じとか尾びれの付け根とか
同じコリドラスでもいろいろな模様があってかわいいです。
私はどうも、アイバンドかごましお模様のコリさんがお気に入りのようです
返信する

post a comment