コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

今日のコリドラス行列!

2010-11-08 | 第1水槽 

今日の行列♪

水槽の右側に 大きく成長した「アヌビアス バルテリー」
が活着した流木を置いています。
その葉っぱの上や下 まわり 流木の下はお魚たちの
集合場所になっています。
葉っぱの下(水槽の前面)にはいつもコリドラスたちが
行列しています。今日の行列は、右から

メタエ・アドルフォイ・メタエ・メタエ・パンク

です。少し前まではあと2匹 メタエがいたのですが
カメラを向けたら逃げちゃいました
アイバンドのコリドラスたちは、こうやって
集まっていることが多いです


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽねした)
2010-11-10 08:07:32
タロコさん、こんにちは。
このコリドラス達の先には何かがあるのでしょうか(笑)?やはりコリドラスは皆で集まっていると安心するんでしょうかね。先日、白コリがいないかとアクアリウムショップへ行くとエアーポンプの上にパンダが20匹くらい集まっていました。可愛すぎますこの子達・・・。思わず衝動買いしてしまいそうになりました。
うちのパンダはちょこまかよく動いてじっとしていないためピンボケ写真ばかりでしたがやっとブログにアップする事が出来ました。これを機会に魚の話も少しずつ増やしていきたいなぁと思っています。またコリドラス達の写真やお話楽しみにしています♪
返信する
Unknown (タロコ)
2010-11-11 00:05:18
はぽねしたさん こんばんはー
コリドラスたちの先には、私がすわってパソコンしています関係ないかな
コリドラスたちの行列は、なぜか必ずこの方向なのですよ
メンバーや場所が変わっても方向だけはいつも同じです
パンダの群れってかわいいんですよね
実は、今日 パンダさん購入しちゃいましたパンダの写真 撮ったのでまた近々記事にしますね。
返信する

post a comment