コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

白こりさんの上体そらし?

2010-08-20 | 第1水槽 

白こりさんの上体そらし

あの「おでぶな白こり」さんの正面写真です
なんかあの、小中学校の体力測定でやった「上体そらし?」
だったかな?をしているみたいー。ひっしな感じが
でも本当は、おなかがつっかえてお口が下につかないのです
餌食べにくそうだけど、ちょっとダイエットした方がいいかな

◆白コリ

ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽねした)
2010-08-21 04:20:18
あはは、タロコさんの白コリさんはちょっと太めちゃんなんですね。でもやせ細っているよりは幸せそうでいいですよね。我が家白コリは他の魚が割と大きいからか、最初の頃はいつも物陰に隠れるように餌を食べたり休憩したりしていました。大きい魚につつかれたりしないか心配でしたが、最近は大きくなって自信がついたのか(笑)水槽内をちょこまか動いて楽しそうです。タロコさんの白コリさんはどんな魚と混泳しているのでしょうか。
返信する
Unknown (タロコ)
2010-08-22 17:14:05
はぽねしたさん こんにちはー
しかしーこちらは毎日暑いーーです。今日もたぶん気温36℃以上ありそう
水槽の水温も33℃ありキケンです!そちらはどうですか?
白こりさんは、大人エンゼルたちとオトシン・コリドラスメタエ・コリドラスデュプリカレウスと混泳中です
大人エンゼルたちは9匹いてみんな10cm以上あり、かなりの迫力ーなのですが、コリたちは基本的に下の方にいるので平和にやっているようです。
一番大きな白こりさんは、写真のおでぶさんな白こりで、7cmくらいあり横幅もあるのでかなり大きくて水槽内でも目立っています。4年前から飼っていて、最初は2cmくらいでした。
はぽねしたさんの白こりさんも成長が早そうなので、大きなコリさんになりそうですね
返信する

post a comment