コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

ボルケーノオトシンの会話

2012-06-11 | 第2水槽 

 ボルケーノオトシンの会話

ボルケーノオトシンたちの会話(もちろん想像です

エサの時間…ボルケーノオトシンたちには、ゆっくりエサの味を
味わう時間などありません。
なぜなら、ヤツらがやってくるのです。



手も足も出ない…。
ラムズたちがやってくるまでが、オトシンたちのエサの時間なのでした。

オトシン、ラムズダンゴに完敗:2月6日の記事


 おまけ



花火が見えました。 夏ですね~

◆ボルケーノオトシン ◆ピンクラムズホーン ◆ブルーラムズホーン ◆ラムズホーン
◆ラムズホーンダンゴ ◆corocoro-cory



ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
観賞魚ブログランキング
人気ブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-taroko



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ひらめ)
2012-06-12 06:49:45
ボルちゃん達は、作戦会議したのにまたまた完敗ですね!(笑)

ラムズって意外と動きが早いですよね!

負けるなボルちゃん!((笑))
返信する
Unknown (Cocoface)
2012-06-12 13:33:57
Those are really funny pictures, Ilove fish and this makes it so cool.
Good job!!!
返信する
Unknown (はぽねした)
2012-06-12 13:43:23
タロコさん、こんばんは☆
早速、相方と一緒にお邪魔しました~。↑のCocofaceが相方です(笑)。これ、可愛くてそれでいてすごくおかしくて2人で笑っちゃいました。このラムズ集団はいつも以上にすごいですね。相方はタロコさんの写真の取り方やデザインの仕方を見て先日からずっとカッコイイねって言っています。
日本の夏は暑くて大変だけれど花火がたくさん見られていい時期ですよね。花火、大好きです。アメリカも花火はありますが日本のそれと比べるとたいした事ありません。しかもカリフォルニアは州の法律で打ち上げ花火は7月4日の独立記念日しか上げられないんです。花火を打ち上げて見つかったら罰金です(汗)。
返信する
ひらめさん こんばんは(^_^)/ (タロコ)
2012-06-12 23:39:31
ボルケーノはまったく勝てません。
ラムズたちが集まるまでの必死な感じがかなりかわいいです。
ラムズって「さっきまでここにいたのに、もうあんなところに。」って思うときがよくありますよね。
返信する
Hello Cocoface (^_^)/ (taroko)
2012-06-12 23:43:56
Thank you for your comment!
It makes me so happy.
Volcano Otocins(The first picture)are very lovely and unique.
Although they are fine, they are weaker than snails.
Someday, my snails will join in your tank, please look forward to it.
返信する
はぽねしたさん こんばんは(^_^)/ (タロコ)
2012-06-13 00:04:45
エサ(主にコリタブ)をあげるとまず最初にオトシンたちが集まってくるのですが、すぐにラムズたちがやってきて↑のようになります。ちょっとかわいそうなのですが、ジタバタしている感じもかわいいです。
相方さんにもコメントいただけて、とてもうれしいです。多少(多少ではない場合も)の文法・綴り間違いはご了承くださーい。^_^;
写真のことそんな風に言ってくださってうれしいです。サカナは動くのでなかなか難しいので実は、結構枚数を多めに撮っていたりします。
花火の罰金の話はテレビで見たことがあります。いろいろ国や地域によって違うのですね。花火やスイカなどはいいのですが、暑すぎる夏は嫌だなー。今ぐらいの気温が私も魚もすごしやすくていいなぁ。
返信する

post a comment