夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

こんなワンコです

2010-10-09 | 家族




月はいろんな顔をする



じぇったい
笑ってるでしょ



うひょひょ~い





実家メニュー(昨日)
夜・・・お味噌汁(モヤシ)

    栗炊き込みご飯(干し椎茸、コンニャク、人参)
    豚スペアリブの煮こみ(大根、ゴボウ)

朝・・・サバもろみ焼き
    サラダ(胡瓜、トマト、玉ねぎ)

昼・・・イカのマリネ(ピーマン、玉ねぎ)
    炒り豆腐(ミックスビーンズ、玉子)






今日、明日
前橋まつりですが



あいにくの
大雨注意報でも
担ぐのかしら

お神輿に
燃えていたのは
遥か昔です






ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね

またまた下降中・・・
     
 
            
感謝です








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で飲むぞ | トップ | マック第1弾! チーズフォ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^_^●)お久しぶりでございます。 (グランバカ@トミエモン)
2010-10-09 21:40:50
毎年恒例の?「おこめ物語」が今年も出来ました。
今年は新しいキャストを2人加えて華やかに?仕上がりましたです。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2010repo-okome.html
良かったら覗いてね♪
返信する
グランバカ@トミエモンさんへ (夢母)
2010-10-09 22:14:11
お世話になってま~す

新しいキャスト、拝見しました
ずいぶんお若いのに
働きぶりに感心です

ショコラちゃんも、お元気そうで
何よりです

後ほど、ブログで紹介させてくださいね
返信する
Unknown (くっきーママ)
2010-10-09 22:56:55
月ちゃん表情豊かですね。
わらった顔がなんともいえない。
こんな顔見せてくれると
こちらもつい顔が緩みますよね~

やっぱり、どことなくクッキーと似てる。^^
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-10-10 00:11:39
怒ったときも、スゴイ顔です

コギ族は、表情が面白いですよね
おマヌケ顔も笑えますし・・・

くーちゃんと、色合いも
隈取りも、よ~く似ています
けっこう、りりしい女子のお二人ですね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事