夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月、最高体重に(^^)v

2022-09-10 | 

            

夢父、ペットクリニックへ 

月と出かけました

(夢父、抱っこが辛いので夢母がバリケンへ

 クリニックでは看護師さんが出してくれます)

帰宅

体重は9.8㎏ 先月9.3㎏

最高体重になりました

ネクスガードと

 

白内障予防の目薬

 

目もだいじょうぶ

 

耳も再発無し

(マラセチア感染は完治)

 

つめ切りしてもらって

 

桃っチリ完成

 

さ、月ごはんに

ネクスガード入れて

本日のトッピング

かぼちゃ・レタス・ミニトマト・納豆・お豆腐

エビオス・黒ゴマ・ブルーベリーパウダー

ごはん(鶏肉・煮干し・サンマ水煮缶・キャベツ)

 

待て・・・

 

ヨシ

カボチャから食べて

 

レタスを器の外に出して

食べる・・・ 

なぜかしらねぇ

 

食べ終えたら

 

ひと休みの

桃っチリ🍑

 

夢父、座椅子に座れるようになりました

肋骨、ひびが入ってるようで

抑えながらの毎日です

 

昨日 英国エリザベス女王陛下がお亡くなりになりました

当ブログの記事閲覧してくださる方がたくさんいらっしゃいました

エリザベス女王とコーギーたちこちら

ご覧いただければと思います

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

 

#体重増加
#ネクスガード
#バイク事故
#桃っチリ完成
#コーギー
#corgi

 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢父、 事故後の眼科検査へ | トップ | アートショット機能で遊ぶ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-09-10 16:26:27
こんにちは〜♪
月ちゃんのご飯美味しそうです♡
そしてその中にエビオスとは?
あのエビオスですかぁ?←どのエビオス、笑
私のオットが毎日飲んでいた腸のお薬ですかね?
とっても気になりますぅ〜♡
返信する
ナビィさんへ (夢母)
2022-09-10 18:22:15
コメントありがとうございます(^^)v

月はお腹が弱いので
あのエビオス
そうビール酵母のエビオス
ごはんに乗せてます

市販のフード
食べると
即、お腹壊しちゃうので
手作りも早12年💦
まとめて1週間分
頑張って作ってますよ
返信する
Unknown (mooyan29)
2022-09-10 19:42:24
月ちゃん!10キロ切ってるの??
うちの近所のケイ君も10キロって聞いて気絶しそうになったのに・・・。
うちが重すぎるのか??
(ちなみに13キロ)
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2022-09-11 01:20:05
獣医さんから
もう少し太りましょうと言われ
8キロなかったんです

筋肉質のようで(^^ゞ

コーギーも
大きい子は16キロとか

個体によって違いますねぇ

先代コーギー夢は
男子で12キロでした

13キロでも
見た目ちょうどいいですよ(^^)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事