夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

2023-01-26 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

             

 

 

いけのりさん@ikenoriikenori

Twitterより

接種後の死亡が多いことで話題になっているファイザーのコ○ナワ○○ンロット「EX3617」他、

危険ロットについてまとめました。

もう遅いかもしれませんが、

6、7回目の予約を入れている方に印刷して差し上げて止めてあげてください。

 

いけのり通信

マスコミで報じられない情報

答え合わせの時が来た

「ファイザーEX3617」

 

今、界隈で話題になっている記号があります。

EX3617

語呂は、さむいな…

えッ?そんな記号知らない?あなたモグリですね。これです。

コ○ナワ○○ンと呼ばれている、

「遺伝子治療用コ○ナウイルスmRNA組換え製剤」のファイザーのロット番号です。

あ、この接種証明書は各役所に申請するともらえるそうです。アプリもある…

接種証明書について(厚労省HP)

で、以前から京都大学の宮沢孝幸先生などが声を大にして言っていたのですが、

出回っているコ○ナワ○○ンの濃度には、ロット単位で10倍の差があることが推定されるという。

 

想像できない人は、カルピスの濃さが10倍の差がある状態で売られている状況を思い浮かべてください。

「薄ッ!!」みたいなのに当たった時は、120円返してと言いたくなります。

ってゆうか、10倍どころか1000倍という話も出てます。どんだけやねん。

で、この「EX3617」ロットがどんだけ殺人ロットであるか、今から現時点での死亡者一覧表を貼り付けますので、心してご覧ください。

こちらのデータベースは2022年6月で更新が止まってしまっているそうなのですが、色々条件を変えて他も見たい方は以下からどうぞ。

コ○ナワ○○ン 副反応データベース検索

で、いかがです?これを見ても、

「なぜコ○ナワ○○ンの接種が中止にならないのだろう?」とか

「せめて危険だとわかったロットだけでも中止&回収するとかしないの?」

のように疑問に思えない方は、もう戻れないところまで本能的な【脳力】が低下してしまっていて、リスク感知ができなくなってしまっているゴイムです。洗脳の成果ですね。

生きてるようで生きてない。

脳内は半分死んでる状態です。

 

そんな感じです。えッ?いつもよりなんか言い方がキツい?

ええ、ええ、我を馬鹿にするのが趣味、会う度にコロチンネタで喧嘩をふっかけてくる時給10万円の悪徳弁護士を念頭に置いて書いているので、どうしても攻撃的に…ガルルル。

 

あ、さらに危険なロット番号が知りたくなってしまった!そんなあなた様のために、このようなサイトもあります。

How Bad is My Batch

 

日本のページはこちら>>

日本の死亡者が多いロットの最新情報コピペしておきますね。

このデータを提示しても、悪徳弁護士の御仁なら、こう言うでしょう。

 

「でも何十万人も打ってんでしょう、同じロット」

 

そういう問題か。

まあ、もう今年はほぼほぼシカトすることに決めたのでいいのですが。

今年のスローガン「不快なものは存在しない」

 

ちなみに、厚労省はこうした表に出ている情報以外にも危険ロットのデータをたっくさん持ってますが、公開もしないし、接種を中止する気もありません。

本当の本当にしてほしい仕事はしないグータラ金食い組織であることに、早く多くの人が気が付くといいですね。

何?EX3617を2回打ったけど、なんともない? 

そんな方はこちらの記事をどうぞ。

「ワ○○ン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

幸運でしたね。

がしかし、遅延性の病気があり時限爆弾かもしれません。

まあ、打ってても打ってなくても人なんていつどうなるかわからないものです。

残された人生がどれだけあるか謎ですが、とことん楽しんでいきましょう!!!

以上です。

いけのりさんより

 

 

 

こんなニュースも・・・

まだまだ打たせたいらしい

無料継続って 税金ですが💦

コ○ナ○○チン、4月以降も無料継続で調整

配信

 
共同通信

 

ファイザーロットEX3617
#在庫処分
#いけのり通信
#Twitter
#危険ロット番号
 

 

21,484 人が賛同しました。 

もう少しで 25,000 人に到達します!

マスクを自由にしたい 高校生が署名あつめてます

ご協力をお願いします ご署名先はこちら

 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の絵 廊下へ | トップ | 必見情報 1月20日厚労省発... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も元気で頑張りましょ~! (ひろし曾爺1840)
2023-01-26 08:09:40
◆👴◆お早う御座いま~す!
💻何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難うございます・✌で~す!
@☺@今日の「EX3617ー夢物語・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました・👍&👏で~す!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてます・<welcome!>
🔶それではまた👋~!
返信する
Unknown (viva)
2023-01-26 10:33:21
>本能的な【脳力】が低下してしまっていて、リスク感知ができなくなってしまっているゴイムです。洗脳の成果ですね。

>生きてるようで生きてない。
脳内は半分死んでる状態です。

>そんな感じです。えッ?いつもよりなんか言い方がキツい?



夢母さんの変貌ぶりが爆笑でした!🤣

ファイザーロットEX3617👈確かそうでした。
EXでした。
一度消したので忘れていました。

有難うございます。
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2023-01-26 12:22:18
こんにちは~💛
いつもポチ
ありがとうございます

本日も冷え冷えですよね
元気で過ごしましょう
返信する
vivaさんへ (夢母)
2023-01-26 12:27:40
前半は
いけのり通信さんの
転載ですよ(笑)

私もこんな風に
弾けてみたいですが(^^ゞ

もうワクワク
政府の方針にも
呆れるばかりですよね

これ以上、犠牲が出ませんように
願ってます
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事