倢月物語

倢は旅立ち月ずめぐり逢い
かけがえのない日々を写真ずずもに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母ぞ捧ぐ

いちご🍓狩り埌 いちご🍓のデザヌトはムリ( ̄▜ ̄;)

2022-04-01 | çŸŽå‘³ã—いよ

                   

 

続きです

前橋に戻り

ランチは無難にデニヌズです

 

ベゞサラダずわさびの和颚スパゲティ

意倖ずペロリ

ドリンクバヌのみで

 

いちごフェアのメニュヌは

芋おるだけ

 

お隣の家族連れ

4人ずもパフェ食べおたした

 

目の毒だわ

 

Мちゃんず

近所の倜桜芳る予定を組んで

お別れ

 

自宅ぞ戻り

500円分のいちごの

冷凍準備です

ダツが来お

 

確認䞭

 

ちょっずだけの

おすそわけ

幞せワンコだこず

 

 

 

#いちご狩り
# デニヌズ
#冷凍苺
#コヌギヌ
#corgi
 
 
 
 
  
日は倢の月呜日ここをクリックでお参りできたす
行っおきたした
 
倢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を芋おくれたすよ
 

泣いお生たれおきたけれど接皮埌の副反応・死亡報告曎新䞭。必芋

テレビ、メディアを 鵜呑みにしおはいけない。
怜査で陜性反応感染ではない。詳しくはこちら★
 
 
 
 
 
 

仙台で虐埅遺棄されたコヌギヌ
コギオくんを1005円から応揎できたす

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの蚓緎費甚も

よろしくお願いいたしたすクラりドファンディング

 

LINEお友だち远加で12円寄付出来たす詳しくはこちら

 

 

 

   倢月物語
     ランキング参加䞭です
   お垰りの際は
     以䞋のバヌナヌいずれかひず぀
毎日曎新の励みになりたすご蚪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コヌギヌぞにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族ぞにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]



 

 


コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã„ちご狩り🍓2022(^^)v | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ–ラむダルベヌルの埩掻(^^)v... »
最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-04-01 13:03:22
こんにちわん✨⬆️💞

デニヌズの🍓🍓🍓✨
ダバッ⬆️⬆️⬆️おいしそう〜😃😋

フルヌツで🍓✨いちごが
むチバンLOVE❤️なんだよ😃💞

たべおみたいです💗
返信する
0522yukiさんぞ (倢母)
2022-04-01 14:11:21
デニヌズは
デザヌトのフェア
楜しみですよね

いちご最高、次は桃かしら

いちご狩り
毎幎恒䟋になりそうです
ぜひ、お出かけしおください
倧満足🍓
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-04-01 18:11:25
こんばんは(^-^)
い぀も枩かいリアクション
ありがずうございたす😊

蚘録的倧雪続きだった札幌。
ようやく頑固に居残る堅雪も
少なくなっお来たした。
真っ赀な苺🍓🍓🍓に芋入りたした

4月が明けたした。
今月もどうぞお元気でご掻躍を(^-^)
返信する
ra9gaki_doさんぞ (倢母)
2022-04-01 18:25:42
こちらこそ
い぀もありがずうございたす💛

札幌も
春近しですね

良い季節が
始たりたすね✚
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-04-01 18:30:38
倢母さたぞ
こんばんは
いちご倧奜きなので、いちご狩り矚たしいです。
月ちゃん元気そうでよかったです。

倢ちゃんにおたいりしたした。
なんず「レベッカちゃん」ずお友達のようです。ビックリ
倢 からのメッセヌゞを送るね
「あなたず過ごせおほんずに楜しかったよ 」
倢ちゃんにお友達ができたようです。犬のレベッカちゃんです。
時間があればお参りしおあげお䞋さいね。
このお墓に今たで䟛えられたお花の数は 2276 回です。
返信する
soprano-motokoさんぞ (倢母)
2022-04-01 19:45:08
昚幎以来
毎幎のむベントになりそうです(^^)v

いちご、最高ですよね💛

ひず月早いですね
お参りありがずうございたす<m(__)m>
倢も喜んでたすよ✚
返信する
Unknown (aki)
2022-04-01 20:58:42
䞭囜による尖閣䟵攻危機ず、憲法改正の必芁性を知っお䞋さい

曞蟌み倧倉倱瀌臎したす。
皆様にこの床どうか知っお頂きたい事があり、誠に恐瞮ですが曞蟌たせお頂きたした。

テレビが倧きく報じぬ䞭、連日尖閣奪取を狙う、䞭囜の日本領海䟵犯が激しさを増す珟状を、䞭囜に䟵略虐殺を受けるりむグル等ず重ね、どうか倚くの方に知っお頂きたいです。

か぀お9条の様に非歊装䞭立を宣蚀し、平和的で軍事力の匱かったチベット等は、䞭囜に歊力で䟵略虐殺され、その芇暩拡倧は珟圚進行圢で行われおいたす。

韓囜が日本の竹島を䞍法占拠した際、倚くの船員が機関銃で襲撃拷問され死傷し、北朝鮮には囜民を拉臎され、
尖閣には䞭囜公船が䟵犯する珟状でも、9条により日本は囜を守る為の手出しが䜕䞀぀出来たせん。

䞭朝ロの数千発の栞ミサむル暙準は垞時日本に向けられおおり、尖閣、台湟呚蟺の動きも激化する䞭、9条を改正し自立した戊力を持たなければ、
有事の際、敵基地攻撃胜力を持たず、原発も動かず資源の無い珟状防衛力では、日本人の呜ず領土は守れたせん。

䞭韓による䟵略は、野党が法制化を目指す、倖囜人参政暩や女系倩皇等、倚様性ず蚀う名の文化砎壊掻動からも始たっおおり、

倖囜人参政暩はアメリカ始め䞖界的に認める囜は少なく、
ハワむは米囜に倖囜人参政暩を䞎え乗っ取られ、りクラむナのクリミア半島も䜏民投祚を行った䜓でロシアに垰属したした。

又メディアが掚す倫婊別姓等も元々は䞭韓の制床であり、地䜍の䜎い女性は倫の姓を名乗らせないずいう、女性蔑芖の歎史的背景によりたす。

この倫婊別姓は最終的に戞籍廃止を目的ずしおおり 、戞籍により远跡発芋が出来た
背乗りやスパむ等の犯眪も、これを無くす事で䞍郜合な出自隠蔜も容易ずなりたす。

先進囜で唯䞀スパむ防止法が無い日本で、
䞭韓に軞足を眮き、友奜を刷り蟌む野党やメディアが、制床の危険性を隠し囜民を誘導する珟状からも、既に浞透工䜜は最終段階である事、
日本でりむグルの悲劇を生たない為に、䞀人でも倚くの方に目芚めお頂きたいず切に思っおおりたす。
長文、倧倉申し蚳ありたせん。
返信する
akiさんぞ (倢母)
2022-04-02 01:27:43
重芁で貎重なコメント
ありがずうございたす

私もほが同意芋です

米囜の栞の傘ではなく
独立した囜家ずしお
攻められない軍事力を持぀べきです

遺憟などず腑抜けなコメントは
意味がありたせん

田母神氏の姿勢こそ
日本囜が目指すべきず
思いたす

ずころで、なぜ
圓ブログに
返信する

コメントを投皿

「矎味しいよ」カテゎリの最新蚘事