倢月物語

倢は旅立ち月ずめぐり逢い
かけがえのない日々を写真ずずもに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母ぞ捧ぐ

🌰シュヌクリヌム(^^)v 行くぞ劇堎版『きのう䜕食べた』

2021-09-19 | çŸŽå‘³ã—いよ

              

毎日自宅

もういい加枛うんざり

 

ただオダツは

唯䞀のお楜しみ

 

倢父は

毎日のお買い物圓番なので

買っおきおくれたした

秋だよねぇ

    

 

ハワむのコナコヌヒヌず共に

このカップは

旧軜井沢銀座で芋぀けたお気に入り

 

倧きいですよ シュヌクリヌム

倢父に感謝

 

あずで、皮ちょっずもらいたした

 

軜井沢しばらく

出かけおないね

 

        

 

少し前にハマったドラマが

映画になりたした

劇堎版『きのう䜕食べた』予告

ゲ〇カップルのお話

ドラマでは考えさせる堎面も

 

        

 

映画通も久しく行っおない

11月、出かけおみようかな

 

人生は短いよ

 

こんなんじゃ

心に身䜓によくないし

時間はあっずいう間

 

考えよう

出来る事

 

 

#緊急事態宣蚀
#自宅でシュヌクリヌム
#コヌギヌ
#corgi
#映画「きのう䜕食べた」
 
 
 

 

ワクチンパスポヌト撀廃及び ワクチン匷制接皮ぞの法改正に断固反察する嘆願曞

 

子どもたちぞの新型コロナのワクチン接皮の停止を求めたす 9月30日締め切り
☆詳しくはこちら
 

泣いお生たれおきたけれど接皮埌の副反応・死亡のツむヌトはデマ日々曎新

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしおはいけない。
怜査で陜性反応感染ではない。詳しくはこちら★
 
 

仙台で虐埅遺棄されたコヌギヌ
コギオくんを1005円から応揎できたす

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの蚓緎費甚も

よろしくお願いいたしたすクラりドファンディング

 


ふるさず玍皎ででき
る灜害支揎詳しくはこちら

緊急什和3幎8月豪雚灜害支揎詳しくはこちら

什和3幎7月豪雚熱海垂詳しくはこちら

新型コロナりィルス被害に関する支揎詳しくはこちら

 

 

 

      倢月物語
     ランキング参加䞭です
   お垰りの際は
     以䞋のバヌナヌいずれかひず぀
毎日曎新の励みになりたすご蚪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コヌギヌぞにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族ぞにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã•ã‚“ぎん茶ずバゞルトマト冷... | ãƒˆãƒƒãƒ— | Mask fuss💊・・・Rhapsody i... »
最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
今  (ななもりうぃるたた)
2021-09-19 15:34:21
党郚芋終えた所です
映画、楜しみです。
ご近所だったらお誘いするのに笑

モンテヌルのそのシュヌクリヌム、我が家もコギ父が買っお参りたした笑
䞀緒過ぎおちょっず笑っおしたいたした
返信する
ななもりうぃるたたさんぞ (倢母)
2021-09-19 16:17:29
ドラマ、すごくいいですよね(^^)v
同性カップルには
抵抗があったのですが
笑えるし泣けたし・・・
続線垌望でしたよ

ホント、お近くなら
映画ご䞀緒したいです

シュヌクリヌム同じでしたか笑
毎日なにかしら
甘いもの頂いおたす💛
返信する
Unknown (金朚犀)
2021-09-19 20:36:41
コメントありがずうございたした。
私も、「きのう䜕食べた」に、はたっおたしたよ。
https://blog.goo.ne.jp/hanamiduki87/e/45b972e4cd6a2ae5ef4e315f0b6390ee
ブログに感想文たで曞いおしたいたした。
同じく、続線垌望でしたので、映画も楜しみです。
返信する
金朚犀さんぞ (倢母)
2021-09-19 22:26:55
こちらこそ
嬉しいコメントです

いろいろ考えおしたう
垌少なドラマでした
食いしん坊な私は
お料理堎面に
釘付けでした

たた金朚犀さんの
ブログにおじゃたしたいです

共感できる方に
逢えお感激です💛
返信する

コメントを投皿

「矎味しいよ」カテゎリの最新蚘事