夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

再び、カビるオンナ(^^;

2023-04-16 | 

 

              

 

月の右耳

また黒くなって

ペットクリニックへ

 

今回は飲み薬処方

10日分

マラセチア感染

年のせいなのか完治してない

 

1日1回 

ごはんに乗せる

月はエビオスも大好きなので

カプセルも抵抗なくいけるタイプ

 

お薬だけ残す子も

いるらしいけれど

 

夢も月も

エビオスで慣らしてたので

助かる

 

最近

トイレシートから外して

チッコするので

2枚で防ぐ体制

 

高齢になると

排泄の悩みも出てくる

亡き父もそうだったなぁ

 

お腹が一杯になると

寝る

 

だんだん

寝る時間が増えるのかしら

 

耳を洗浄してもらった

 

体重9.6キロ

変わらず

 

クリニックで

13キロのコーギー女子に会ったと

夢父

 

今時、外飼いのようで

以前は

16キロだったと聞く

 

コーギーもいろいろだわ

 

#マラセチア感染
#ペットクリニック
#飲み薬処方
#13才
#コーギー
#corgi
 
 
 
新情報
また増えました

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 

 

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡散希望!!!コーギー♂アト... | トップ | なごり過ぎ /マスク いるか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2023-04-17 19:10:17
月ちゃん、小さい!!
うちは来た時は10キロちょっとだけど、現在13キロ超です(^-^)
でも、ちょいポチャ位ですよ(親ばか)
お薬大丈夫なのは助かりますね、まるとお姉ちゃんは大丈夫でしたが、お兄ちゃんは上手に出してましたね。
早く良くなりますように。
mooyan29さんへ (夢母)
2023-04-17 20:58:35
そうなんです
なかなか太れなくて
ずっと7キロちょっとでした

まるちゃん13キロには
見えないですねぇ

先代コギ夢♂は
12キロ
抱っこは辛かったです

まるちゃん、お姉ちゃん・お兄ちゃんが
いたのですかぁ(@_@)

お薬苦手な子
多いですね

騙されないワンて、感じでしょうね(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事