夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

おもちゃ三昧

2010-05-15 | 家族




夢の数々な
おもちゃ

お洗濯後
良く乾いて



月へ
お下がり

やっぱり
夢のお気に入り
カエルちゃん(ヌイグルミはOKです夢母)
くわえて



自分のケージへ



良かったね


夢も
喜んでる気がします



カエル騒ぎの夢母(昨日)

ちょうどその頃

夢父お散歩で
撮影

ココアちゃん



ガブくん



仲良しワンコたち



ガブくん ウインクしてる~
可愛いなぁ

比べると
大きくなってるなぁ
ウチの月




今日は
夕方お散歩
夢母も同行しました



水玉おそろです
偶然だね~私たち



バセットの
ミミちゃん
またまた行き会いました



耳が長いから
ミミちゃんです


きれいな
お花をバックで



う~ん
コントっぽい
泥棒顔

少し薄くなったかも





更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密室パニック・・・ (T_T) | トップ | お知らせとお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2010-05-15 22:15:44
おもちゃのカエルはわたしもだいじょうぶです。
夢ちゃんのおもちゃが月ちゃんに受け継がれて行くんですね。

月ちゃんは、ほかのワンちゃんたちと仲良く出来ていいですね~。
最近、いろんな子にあうと吠えまくりなクッキーです。
困ってます。
それに泥棒顔じゃなくなってきましたね。
薄くなってる。
うちは全然取れません。
こそ泥顔のまま(; ̄ー ̄A

返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-05-16 00:15:32
しばらくは
夢のおもちゃ、
見られませんでしたが

ようやく
月が使えたらと
思えるようになり
気持ちが楽になりました

コギ族は
吠えますよね
夢は代表格でした

月は気が強いのに
ほとんど、無言なんです

くーちゃんは
ワンコミュミケーション
出来るワンコだと
思います
大丈夫ですよ

似てますモンね
くーちゃんと月
ちょびっと
ガンぐろですよね
それも
魅力に一つかなぁ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事