夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

お知らせとお願い

2010-05-16 | Weblog



毎日更新が
夢母の目標です

が~

デジコやデジオ(一眼デジ)に
はまってる
夢父、夢母

で~
日曜
夕暮れ後も
カメラを構えてます




帰宅して
ブログの編集
画像アップ・・・

時間の余裕がありませんです


決めました

日曜はブログお休みしまっす






ご訪問して下さる
稀少な
貴方、貴女、アナタ

月曜に
また
ご訪問して下さいね~

ついでに
ポチも・・・






更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ三昧 | トップ | 彩の国へ (羊山公園~秩父... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2010-05-17 13:56:48
毎日更新は大変ですよ。
日曜日お休みはいいことだと思いますよ。

僕はまばらな更新になってますが(笑)
ずっと更新を続けてられる夢母さまはすごいと思います☆

月ちゃん、近所のワンちゃんとも仲良くできて楽しそうですね☆
夢くんから受け継いだおもちゃも気にってくれたみたいでいいですね☆
返信する
Unknown (杉やん)
2010-05-17 15:49:28
私も、当初は毎日更新が目標で、今もその気持ちは変わらないのですが、最近はなかなか更新が出来なくなりました。
無理しないで、マイペースでいきましょう。
お邪魔したときは、クリックはしますネ。
返信する
Unknown (くっきーママ)
2010-05-17 16:13:49
私もお出かけのときは、軽い記事(下書きしてあるもの)を利用したりしてまーす。(またカエル使ってみました♪)


マイペースでブログ更新するのがいいですね!

記事を楽しみにしてますね~!
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2010-05-17 20:21:34
同意していただき
ありがとうございます

自分で決めたことに
こだわる、しつこい
人間なんですよ


月も夢以上に
面白いワンコです
大胆不敵な月を
見守ってくださいね


返信する
杉やんさんへ (夢母)
2010-05-17 20:30:42
一眼デジカメの魅力・・・
楽しくて
夢中で撮影してます

写真を選んでると
時間もすぐ過ぎていきますね

杉やんさんのご指摘どおり、
マイペースが一番です

クリック
ありがとうございます
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-05-17 20:35:38
カレンダーが記事で
埋まってないと
なんだか
気持ちが良くなかったのですが

だったら、日曜全部
お休みにしようと決めました

マイペースでいきますね~

このカエルは
好きですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事