夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

薔薇に酔う2022  ~前橋敷島公園ばら園~

2022-05-14 | 花めぐり

             

続きです

 

ランチの後

薔薇が咲き始めたようで

ばら園東の駐車場に再集合です

 

昨年はOちゃんと月と夢母で

歩いてきたっけ

 

平日水曜日

やや曇り空なので

暑くなくてラッキーです

 

青空が広がってきました

 

猫好きのOちゃん、日傘活躍中

 

マスク気にしてないのは

ばら園に一人だけ

Oちゃんは日除けのマスク

 

正面入り口左に

お花の直売所ありますよ

 

紫陽花とりんどう買いました

(りんどうは小さいので袋の中)

 

ベンチでひと休み

 

来月はいつにしようかな

Oちゃんのお誕生日に

集まろうね

 

で、駐車場で解散です

 

このあと、自宅へもどる夢母

 

あちゃ~、メガネが無い💦

 

イタリアンレストランに忘れてしまい

取りに行く

 

まったくもう

変な落ちになりましたよ

 

#敷島公園ばら園
#親友
#マスク外そう
#NikonD7000
#紫陽花
 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の親友ランチ  ~... | トップ | ゆうネットの堤猛社長の意見... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-14 16:45:59
✨バラ🌹🌹🌹
かわいいねー😍😍⬆️⬆️⬆️

カサ⁉️にゃんこ(=^ェ^=)⬆️💞
かわいいカサだねー😃🥰

あんまり人いなくて
よかったよねー❣️😃⬆️

そーいう😃
なかよしのおともだちがいて😃⬆️
うらやましいです😭😭😭😭
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-05-14 17:52:09
ばら、これから見頃ですよ
平日なので
やや混んでました

3人とも猫好き
私以外ネコちゃんと暮らしてます

Oちゃんは7匹以上居るかしら
みんな保護した子(^^)v

中学高校同じで
長いお付き合い💛
月に1度
ランチ兼ねて集合してま~す♪
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-05-14 21:58:39
にゃんこ7ひき以上⁉️😱😱😱
それも⁉️保護したにゃんこ❣️❣️❣️

そのにゃんこ達😃⬆️⬆️⬆️
しあわせだねー🤗🤗🤗🤗
よかったねー❤️
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-05-15 00:41:34
家の中と外猫(通い猫)のために
仕事してるって(^^)v

避妊・去勢手術もバッチリ

月も彼女が
大好きなんです💛
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事