夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月に一度の親友ランチ  ~イルクオーレ 前橋市川原町~

2022-05-13 | 友人

             

親友U・Oちゃん・夢母の

いつものメンバーで

イタリアンのランチです

 

前回はお花見だった

ひと月はなんて早いのかしら

サラダ・スープ

 

生パスタの

ブロッコリー・シーフードのトマトソース

 

コーヒーお代わりOKで

ドルチェ3種類

いちごのソルベ・ガトーショコラ・ミルクレープ

 

夢母がパートを始めて

今年8月で2年

肉体労働なので

4キロ減と話す

 

そういえば

やつれたかも・・・とふたり

 

綾小路きみまろさんによると

中高年は

痩せたと言われず

やつれたと言われるらしい( ̄▽ ̄;)

と、U

 

一同爆笑

 

イルクオーレ

中高年・若い奥様たちで

にぎわってます

 

オンナ3人

ワク○○の話やら

お悔やみ欄がスゴイ数になってること

家族の話題などなど

おしゃべりはエンドレス・・・

 

待ってるお客様もいらっしゃるので

御会計¥

ごちそうさまでした

 

入り口にて

Oちゃんと記念撮影

Uはトイレ中㊙

 

猫好きOちゃんから

不織布の猫模様のマスク

いつもありがとニャン(=^・^=)

 

目的地で再集合しました

 

数時間後

帰宅

お天気崩れそうなので

お洗濯ですよ

 

洗濯後の夢父迷彩パンツから

出てきました

洗われた諭吉さん3枚と10円硬貨

 

ポケット確認したとき

月のうんP用袋数枚は出したけれど

奥に入ってたのね

 

乾かしていたら

夢父

忘れてたからどうぞだって

 

ランチ代諸々の金額になり

ありがたやありがたや

 

 

目的地の記事は

次回へ続く

 

 

#親友とランチ
#イタリアン
#イルクオーレ
#お悔やみ欄がすごい
#紙幣洗濯

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オソロでお散歩♪ | トップ | 薔薇に酔う2022  ~前橋敷... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-05-13 09:20:36
◆👴◆お早う御座います。
💻・コメントや👍を有難う御座いました。
☺今日も生憎のお天気ですが気持ちは明るく持って元気で頑張りましょ~!
(^_-)-☆今日の「ブログ」に>😍・👍&👏で~す。
本日も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-05-13 13:55:59
こんにちわん😃

どれも✨ぜんぶ✨❤️
おいしそう😋😋😋😋です❣️

ねこちゃん🐈‍⬛マスク🐈‍⬛も
かわいいねー💕💕💕💕
不織布だし😃安心だよねー😃

おうち🏠では👖のポッケに入ったぁ💦
父親のおサイフ😱😱😱😱
母親が🤱知らずにお洗濯してしまった
ことあったんだょ〜😅😅😅😅
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2022-05-13 15:50:56
こちらこそありがとうございます💛

荒れ模様の終末ですね
お花の写真で
ホッとします(^^)v

ポチッとお返しいたしました♪
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-05-13 15:54:49
こんにちは~💛

デザートは美味しかったのですけど
生パスタは今ひとつ・・・
残念でした(^^;

マスク、可愛いですよね
私たち3人
猫好きなので
おそろいのマスクになりました

あらら、お財布ごと(@_@)
確認するけれど
そんなことありますよね💦
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事