夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

大学入試 濃厚接触者は受験不可

2021-12-27 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

大学入試 オミクロン感染者の濃厚接触者は受験不可

もう、めちゃくちゃでございまする

 

プラス

無料検査開始で

第6波作る気まんまん

 

わんこそばのように

「ハイ、どんどん!」

打たされる

その後

 

 

#「ワ〇チン・検査パッケージ」導入に 断固として反対
#濃厚接触者は受験不可
# 無料検査
#第6波
#おかしいと思う
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コ〇ナのワ〇〇ン接種の停止を求めます2021 年 12 月 31 日 終了
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは、これでしょう💗 | トップ | 横浜から届く💗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-12-27 08:25:00
飛行機内の「濃厚接触者の基準」が席の位置から機内全体に変更したというニュースがありました。
範囲を広げる意味って何でしょうね。
受験は数少ない人生のチャンス。
「来年おいで」じゃぁ済まない事情が沢山ある。

岸田首相の答弁が鬼畜に見え始めました。
一体、誰に対し意地悪したいのでしょうか?
強烈な反対があったのだと思います。
早速、受験機会を出来るだけ与える方針にシフトチェンジしたようですが基本線の変更は無しです。
本当に、国民目線なのかな? と、疑ってしまいます。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2021-12-27 11:53:42
私は大学受験で
1年浪人経験があります
18才の1年は
とても貴重です

科学的、医学的に
納得出来る説明の無いまま
基準の設定には
疑問のみですよね

なぜ、大学生だけなのか
なぜ、飛行機はダメなのか

別室で受験?
その場しのぎで
大学側に丸投げです

黙ってる日本人は
日本人ではありません怒
返信する
Unknown (viva)
2021-12-27 12:23:21
夢母様こんにちわ

岸田政権も気が触れたんでしょうね。
やりたい放題です。

(大学入試 濃厚接触者は受験不可)

こんな明らかな異常事態でも世間はおとなしい。

>黙ってる日本人は
日本人ではありません怒

他人事なのか?
ボケてるのか?
思考が緩んでいるのか?
危機感を持たない人が多すぎて
不思議でしょうがないです。
返信する
vivaさんへ (夢母)
2021-12-27 15:05:10
コメントありがとうございます💛

未来ある子供たちに
受験の機会を奪い

小さな子供にも
治験中のワ○○ンを何度も
打たせるなんて怒

国会議員で接種済みは15%
厚労省職員は未接種ばかりとか

目覚めることもせず
言いなりなんて
笑えませんよね

濃厚接触者の定義なんて
好き勝手に出来るますし

飛行機の乗客に
濃厚接触者がいた場合
政府の見解に従うと

パイロット・CA・地上職員などなど
ものすごい数値になるでしょう


年末の
受験生・ご家族にとって
大切な時期なのに
気の毒でなりません

公共交通機関使わないことが
出来る受験生なんて
ごくわずかです怒怒怒

すみません・・・
抑えられなくて( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事