夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

インスタグラム消滅

2022-06-29 | 日常

    


2週間少し前
 
インスタグラムを開くと
 
「生年月日を入れてください」
 
 
犬の生年月日でも良さそうみたい
 
自分の個人情報はちょっと・・・
 
で、月の生年月日入力
 
すると、13歳未満はインスタグラム利用できません
 
あと○○日で閉鎖します
 
などと一方的な文言
 
 
異議の申し立て出来ますとあるので
 
年齢確認(夢母)の書類と共に
 
送信してください
 
 
ずっと待ってましたが
 
返信もなく
 
異議も認められず
 
夢母のインスタグラムは消滅
 

https://www.instagram.com/yumetukihaha/

このページはご利用いただけません。

リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。
 
 
 
300人以上のフォロワーさんもフォロー先も
 
わからなくなってしまった
 
 
昔Facebookと同調して作り
 
別のアカウントがそのままだったので
 
再開しようと苦戦中です
 
アカウント名が本名なので
 
ちょっと不安です
 
 
残念なのは掲載していた600枚以上の写真・動画
 
ハードディスクに保管していたのもあるけれど
 
よく把握してません
 
 
やれやれだぜ
 
 
#インスタグラム
#年齢確認
#異議申し立て
#インスタフォロー、フォロワー不明
#コーギー
#corgi
 
 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
最新情報
 
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けしたら、激暑( ̄▽ ̄;) | トップ | 紫陽花、色褪せる  ~荻窪公... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-06-29 14:39:47
えっ🤯🤯🤯💦

そんなこと😱😱😱あるんだ😭
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-06-29 15:54:14
異議申し立てしても
返信無し

あきらめました( ;∀;)
返信する
こんばんは😊 (蘭々)
2022-06-29 19:56:03
何だか怪しい匂いがしますね。
生年月日を聞いてくる所も。
何とか復活できるといいですね👍
返信する
蘭々さんへ (夢母)
2022-06-29 20:14:49
子供に制限かけているようですが
ミス入力だったのに
いい加減な対応です

以前のアカウントを
また使おうと思いますが
少し見合わせてみますね

ご心配ありがとうございます(^^)v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事