夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

水沢観音から伊香保温泉石段街

2010-05-31 | おでかけ


最近ハヤリの
パワースポットなんて
言いたくない


我が家の元気の源
水沢観音

お参りに行こう












石段街が
整備されたらしい

伊香保温泉にも
行こう



まだ、下のほうは
工事中です



源泉が流れる



登る月









途中から
9キロを夢父担ぐ





がんばれ~とウルトラの一員





階段の頂上は
伊香保神社





いつも
お願いする言葉

商売繁盛家内安全

さて、階段を降りましょ



源泉が見える



昔の石段街



高級旅館への道



懐かしい射的・・・



久しぶりの石段街でした

365段
疲れた夢父
タイヘンでした

「伊香保温泉日本の名湯」

群馬県人の心のバイブル
上毛カルタより・・・



お出かけした
月ファッション



レオンくんのママさんから
いただいた
フリフリのお洋服

オーダーメードしてくれた
嬉しいプレゼントです

あ・り・が・と・う~




ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月 びゅ~ん | トップ | ツキ呼ぶ月うさぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^u^)/ (レオンママ)
2010-06-23 13:23:44
わぁーい、月ちゃん、ワンピース着てくれてる~。しばらくぶりに、訪問させていただきましたが、可愛い写真の数々に、一人和んでしまいました。しかも、何度か着ていただいてるみたい
やっぱり、女の子は着映えが違いますね。レオンもオカマちゃんになり、多少男臭さが、薄らいだとはいえ元がマッチョですから.../m_0199/} また、こちらに立ち寄らせていただきますね。ではでは。
返信する
レオンママさんへ (夢母)
2010-06-23 21:01:50
ステキなワンピース
とっても嬉しかったです
女の子っぽくって可愛いし~
いろんなヒトに褒められましたよ

レオンくんも、手術済みなんですね
もともと、ジェントルマ~ンなので
優しさに磨きがかかってますね
きっと・・・

また、逢ってクンクンしましょう
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事