夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

このコ○ナ騒ぎ( ̄▽ ̄;) 多いに共感するtweetです(^^)v

2022-11-08 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

         

 

 

コ○ナは当初からただの風邪。 いや、風邪以下だった。 何もせず、今まで通り生活をしていれば何も変わらなかった。 しかし、怖いウイルスだと毎日毎日TVで流し続け国民を洗脳した。 感染症を判断するのには使ってはいけない検査キッドを無料でし続け、陽性者を感染者として毎日発表。⇩
 
無症状が怖いんだ、他人にうつすんだと。 そしてそれはマスクで防げるんだと。 さらにワ○○ンを打てば感染しない。 マスクしてワ○○ン打てば、大切な人たちを守れると言い、洗脳し続けた。 さらに、ワ○○ン打って感染しても重症化はしない、命は守れる。 だから2回打て、3回打て、4回打て…⇩
 
しかし、何回ワ○○ン打とうが、マスク外すな。近距離で人と話すな。 第2波がきた、第3波がきた…第8波がくる…と。 どれだけマスクをし続けても、何回ワ○○ン打っても、コ○ナは終わらない。 それどころか、超過死亡数が異常に増え、ワ○○ン接種後、健康だった人たちが普通の生活さえ⇩
 
送れなくなってしまっている。 コ○ナ対策の結果、倒産した会社が増え、失業者、自殺者が増え、鬱病の子どもが増え… 3年たった今もなお、コ○ナは新型コ○ナのまま。 相変わらず、感染者が減った、増えたの繰り返し。 いつになったら国民は疑問に思うの?声を上げるの? 本当にこのままでいいの?
 
スレッドを表示
 
仰る通りです。さらにマスク中心におかしなルールが色々な場面に課せられ、それに従わない人間を叩く狂ったルール主義社会になってしまった。本当にいい加減にして欲しいです。
 
ただの風邪、検査でしか見つけられない程の微細なウイルスで… 結果 【鬱・自殺・倒産・失業】
これホントに現実❓
ってぐらい今起きてる事が信じられないです。 人って簡単に洗脳できるんだなぁ…と痛感した3年間でした。 まだまだ気づけない人がいるからこの奇妙な世界は終われないのでしょうか?
 
この狂った世の中に気づいてる人は一定数居る。Twitterで呟くだけで、では何をすれば良いのでしょう?
 
症状なくても、濃厚接触者も、まだやってるみたい。こどもがコ○ナで、仕事いけない医療従事者が増えてるらしい。症状ないのに、んなしてたら、医療逼迫するわな。
 
今は 眠っている間に作られる罠を知らないふりしている時ではない‼
声を上げなくてはならない NO! と言わなくてはならない 陰謀で世界は埋まっている。
 
 
参考画像
 
 
マスクは意味ないってこと
 
 
 
 
 
流産数激増
 
 
 
第8波が来るって
 
100波くらい来るって
言ってたら?
🦌マスゴミと政府
 
 
帯状疱疹もあの性病も
自己免疫が落ちたからと言われてます
 
なぜ増えているか
さぁ考えよう💉
 
 
 
#コ○ナ騒ぎ
#それ後遺症です
#マスク外せば騒ぎは終わる
#ワクワク在庫処理
#Twitter
#共感するtweet

 

 

19,221 人が賛同しました。もう少しで 25,000 人に到達します!

マスクを自由にしたい 高校生が署名あつめてます

ご協力をお願いします ご署名先はこちら

 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅から紺へ | トップ | 北の大地より優しい香り💛 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-11-08 07:30:11
情報ありがとうございます。僕もこのツイートを紹介しようと思います。
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-11-08 08:15:24
同感です。
初期は厳しい対策が仕方が無かったとしても、あのマスコミの報道の仕方?
フェリーで帰って来た人たちを罪人みたいに監禁したり、里帰りした人たちを悪人みたいに報道したり…
その他にも危険な感染症や事件、事故あるのに、今、バズりそうな話題ばかりを報道し国民をミスリードした責任なんか感じてないんでしょうね。
また第8波が来る〜と嬉々として報道してますもの😮‍💨
返信する
gai6969さんへ (夢母)
2022-11-08 11:42:48
ありがとうございます

変だと
思わないほうが
ヘンですよね(-_-;)
返信する
donmac-lifeさんへ (夢母)
2022-11-08 11:49:05
当初は
わけがわからず
言われるままマスクしてましたけど
3年近くのこの騒ぎ
疑問まみれでした

ようやく
財務省が有料化の方向転換示唆しましたね

でも、この騒ぎのツケは
大増税です

タダより高いものは
やはり無いと・・・( ;∀;)

第ナン波くるくるで
在庫処理(笑)
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-11-08 14:32:43
こんにちは。

「接種後の心筋炎報告数」以下の画像、一目で状況が良く分かりますね。
マイblogの「書庫」に保存したいです。
いつも素晴らしい画像、ありがとうございます。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2022-11-08 15:05:15
どうぞどうぞ(^^)v

お役に立ててうれしいです

友人の知人のお嬢さん
心筋炎で大変だったそうです

私の友人も帯状疱疹💦
ワクワクのおかげとは
言えませんでした・・・( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事