夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

〜未来ある子どものために〜コ〇ナワ〇〇ンについて知ろう!

2021-09-26 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

              

 

〜未来ある子どものために〜コ〇ナワ〇〇ンについて知ろう!

勉強になります

変異株の情報もありますよ

 

治験中なのに、赤ちゃんまでって・・・

 

 

ご参考情報

ゆうこりんさんTwitter

厚労省へ電話

今、コロナは交通事故や自殺やガンでもPCR検査で陽性になったらコロナ死亡ですよね?

基礎疾患無しにコロナ死亡はありますか?

 

回答

基礎疾患無しにコロナ死亡の情報はありません。

基礎疾患無しのコロナ死亡は1人もいません。

 

こんな回答

今までのコロナ死亡は他の病気死亡だって

 

#未来ある子どものために〜コ〇ナワ〇〇ンについて知ろう!
#YouTube
#Twitter
#コロナ死亡は他の病気死亡
 

 

 

ワクチンパスポート撤廃及び ワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コロナのワクチン接種の停止を求めます 9月30日締め切り
詳しくはこちら

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡のツイートはデマ日々更新

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急令和3年8月豪雨災害支援詳しくはこちら

令和3年7月豪雨熱海市詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは甘いの💛 夜は辛いの💗 | トップ | このお医者様達の顔と名前は... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2021-09-26 11:35:17
治療薬は、発病した人に施されるものですが、ワクワクは予防接種、つまり健康な人にも投与されるもので、それで副作用で病気を発症してしまったら藪蛇です!
もう、いかにワクチン接種を進めるかが目的になってしまって、政府は手段と目的をはき違えてるように思えます。
当初は、ワクチンを打てば感染を防止できるという認識からワクチン接種が進められましたが、いまでは感染予防にほとんど効果がないことが実証されています。
しかも死亡者は50代以上の初老が占めていて、40代以下の死亡者は基礎疾患持ちか重度の肥満者ばかり。
ワクチンにもリスクがあるならば、リスクとベネフィットのバランスが年代、健康状況、体格によって異なることを明示すべきで、無条件にワクチン接種を推し進めるべきではありません。
それと打つにしても打たないにしても、そもそもmRNAとはなんなのかという基礎知識もみんなが共有すべきでしょうね。
ワクチンを進める人にも否定する人にもおしなべてmRNAがなんなのか尋ねてみたところ誰1人として答えられないのは由々しき問題です。無知は罪ということをみんな理解してもらいたいです。
返信する
southandnorthfaceさんへ (夢母)
2021-09-26 13:41:45
おっしゃるとおりです

ワクチン接種の是非を含め
リスクをSNSで伝えると
デマと一蹴され
動画は削除など
妙な世界になってます

私は
接種により
血栓が出来ると言う情報で
見送ってます
脳梗塞の既往歴があるためですが

いろいろ調べて行くと
テレビやマスコミで
伝えられていない部分が
あまりにも多く

2回接種の病院、老人施設などで
ブレークスルー感染もあり

イタリアではコロナ感染入院患者が
ほぼワクチン接種済みと
暴露されました

まだ私も手探りで
知識・情報を得て・・・
自分の身体は
自分で守るだけですよね

コメントに感謝申し上げます
返信する
いきなりなんですよ (さわやか♪)
2021-09-26 20:05:08
今日 いきなり削除された後のユーチューブの画面に
このような文言が出てきています

今までは「!この動画は再生できません」だったのですが

気合いを入れて、ワクチン接種の判断材料となるユーチューブ削除を強化しているのでしょうか?
メリットとデメリットの正しい情報がないと 判断できなくなりますよね
マスコミだけ信じている人は情報操作で操られてしまって・・・ひどいことです

接種をあおるための「おまけ」に若い人たちは流されやすくなりますというか
流されていますね

本当に接種をすすめる方々は「安全」だと思っているのでしょうかね?
危険も知っていて人々を誘導しているとしたら、おそろしいことです

私がクルーズ船のころから見ているユーチューブのシカ先生も
工夫をして危険を知らせてくれていますが、削除の嵐にあっています

出来ることをやって、頑張るしかないですが
若い人たちが 可愛そうですね

はやく危険を察知してくれる人たちであふれるといいですね☆
返信する
上の画像は (さわやか♪)
2021-09-26 20:12:12
もう一度 黒くなった画面を見たら
YouTubeのとは違っているのですね

YouTubeの削除された動画には
この文言の下に「詳細」というのがあります

今見てきましたら
こちらのは見ることができました

いろいろ皆さん活動しているのですね
もうすぐ30日 署名たくさん集まっているようでよかったです
(*^-^*)
返信する
さわやかさんへ (夢母)
2021-09-27 10:01:10
コメント2つ
ありがとうございます

YouTube動画の削除
すごい勢いですよね
私がブログにアップした動画も
削除されています

子どもたちへのワクチン接種の件
30日締め切りから
延長になりました

地方局で活動を
取り上げてくださったようです

コロナ弱毒化の吉報も
イギリスからありましたね

良い方向へ
世の中が変化するといいですよね(^^)v
返信する
延期ですか (さわやか♪)
2021-09-27 12:28:15
早く提出してほしい気がしますが
延期になったのですね

それならメールでの報告にお知らせがあるかも
24日から届かないので、今日メールで確認しました

なにしろ人とのかかわりが多い人たちは
大変な思いをしているので、可哀そうすぎます

日本の舵取りが明るい未来へ進んで欲しいです
!(^^)!
返信する
さわやか♪さんへ (夢母)
2021-09-27 13:19:36
署名やエールが
どんどん増えてるので
延長されることになったそうです

大きな声になり
マスコミを動かして
世論が変わればいいですよね

未来は子供たちに
かかってるのですから(^^)v
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事