夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

2021年を振り返る① 1月~6月

2021-12-30 | 一年の回顧

 

1月

前橋大室公園

 

 

2月

敷島公園利根川河川敷 河津桜

コロナ騒ぎの影響で

夢父のバーの紹介する

 

 

3月

Мちゃんの娘さん

大学卒業の袴姿

 

初めてのいちご狩り

 

近所の夜桜

 

4月

前橋公園

 

脳梗塞定期検査MRI

 

5月

川場田園プラザ道の駅

夢父 胃がん内視鏡手術入院

 

前橋敷島公園ばら園

 

エアコン買い替え

 

6月

この頃からいろいろ調べ始める

 

雷怖い

 

母の命日

 

続きます

 

 

 

#2021年1月~6月
#夢月物語
# 1年を振り返る
#コーギー
#corgi
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コ〇ナのワ〇〇ン接種の停止を求めます2021 年 12 月 31 日 終了
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月準備開始♪ | トップ | 2021年を振り返る② 7月~12月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年中はお世話に成りました!~ (ひろし曾爺1840)
2021-12-30 09:02:14
◆👴◆お早う御座いま~す!
💻本年中は心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座いました。
来年も本年同様に宜しくお願い致します。
☆彡今日の夢月物語「人気ブログランキングとにほんブログ村」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今日のMyblogは🎥今年もお世話に成りました>日本の演歌と江戸~昭和までの古い写真とコラボMovie集をご覧ください。
🔶お元気で良い年をお迎えくださいネ!
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2021-12-30 12:44:18
こちらこそ
ご訪問・コメント
ありがとうございます

ポチにも感謝申し上げます<m(__)m>

佳き新年をお迎えくださいませ
返信する
写真で一年を振り返る (杉やん)
2021-12-30 15:41:44
こうして、一年を振り返るのもイイですね。残りの半年は明日ですか・・・ネ。
今年も今日を含めて残り二日になりました。
一年が長いようで短いようで・・・、振り返って、自分の場合はどっちだろうか?。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2021-12-30 19:51:57
恒例の年末ブログ記事です

明日は2021年後半ですよ
今年は特に
早く感じました
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-31 06:43:36
おはようございます(^-^)
今年も大変お疲れ様でした。
ブログのご縁を頂き
感謝いっぱいです。
お体くれぐれも大切に。
どうぞ良い新年をお迎え下さい。
返信する
ra9gaki_doさんへ (夢母)
2021-12-31 13:26:11
こちらこそ
ありがとうございます

心温まる
絵手紙、
楽しく拝見させていただきました

新年も、お身体第一で
ご活躍ください(^^)v
返信する

コメントを投稿

一年の回顧」カテゴリの最新記事