夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

2021年を振り返る② 7月~12月

2021-12-31 | 一年の回顧

 

続きです

 

7月

10万人署名

来年も継続してほしい

 

悪顔だこと

 

赤城大沼

 

大腸がん 再検査入院

 

8月

空気清浄機購入

 

 

9月

川場田園プラザ道の駅

 

 

赤城自然園

 

 

10月

 

11月

赤城自然園

 

大胡ぐりーんふらわー牧場

父命日

 

前橋敷島公園ばら園

 

月12才

 

軽井沢チャーチストリート

高崎少林山

 

 

12月

伯母逝去

 

夢父のお店も休業要請

休業中に

胃がん内視鏡手術出来たことは

良かったです

夢母も脳梗塞再検査・大腸がん再検査も

今年で終了

 

健康が第一と

あらためて実感した2021年でした

 

#2021年7月~12月
#夢月物語
# 1年を振り返る
#コーギー
#corgi
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コ〇ナのワ〇〇ン接種の停止を求めます2021 年 12 月 31 日 終了
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年を振り返る① 1月~6月 | トップ | 2021年最終ブログでご挨拶 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-12-31 09:17:08
情報がバラエティーに散りばめられていて、こちらも力が出ます。
10年も前から憎き〇ステラス製薬KK、名を見るだけでも気分が・・。
製薬会社って、何故堂々と悪事を重ねても"神"に見られてるのかが不思議です。
あっ、政治家やTV局も同じ事が言えますね。
御用医者やコロナで恩恵の業種もかな?
来年も、よいお話が楽しみです。
夢月さま、コーギー月♀ちゃんと一緒に良いお年を
返信する
…なんだか… (ななもりうぃるまま)
2021-12-31 10:05:58
ワクチンワクチンの1年でしたね。

私の主治医の居る小さな病院は、ワクチン騒ぎで全然細かく診てくださらなくなって、
(ご高齢で一人で診ておられるので、ワクチンでキャパオーバー)
いつも人だらけになって…ごちゃごちゃのまま年を終える形になりました。

来る年は少し、平穏無事に過ごせるでしょうか。
お逢いすることも出来るかな。
そんな日を楽しみに、頑張りたいと思います。
沢山お世話になり、ありがとうございました!
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-12-31 12:12:01
今年も混乱とともに過ぎ去った一年でした。去年と比べたら少しはマシになったかな?とは思いますが。
とにかく健康が一番なのがその通りですね。健康ほど大切な財産はないと思います。
なかなか気をつけてても病気になってしまう時はなってしまいますが、できるだけ気をつけて来年はより楽しく過ごせたらなと思います。
今年はお世話になりました。
よいお年をお過ごしください。
返信する
健康第一ですね (杉やん)
2021-12-31 12:54:05
一年の後半(6ヵ月)を、一気に拝見しました。
こうした月単位で一つにまとめてみるのもイイですね。今度ブログ用としてでなく、自分の今年を振り返ってのまとめとして作ってみたいです。

今年一年気楽にお邪魔させてもらいました。来年も気楽にお邪魔させていただきます。
健康第一で、2022年も良い年であるようお祈りいたします。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2021-12-31 15:07:54
この騒ぎに疑問を持っている
ブログ投稿のかたと
お知り合いになれたことは
今年の大きな収穫です

sure_kusaさんの記事も
大変参考になり
感謝申し上げます

今は少数派かもしれませんが
2022年こそ
この騒ぎに目覚める方が
ひとりでも増えることを
願ってます

製薬会社に関わる
マスゴミ・政治屋の欺瞞が
暴かれることも・・・

佳き新年をお迎えくださいませ
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2021-12-31 15:12:44
月も12才
せがーるちゃんも
もうすぐですよね
時の流れに
溺れそうな速さです

会えなくなってからも
ブログで近況が解るのは
本当にありがたく
お互いに、身体だけは
気を付けていきましょう

新しい年が
笑顔で過ごせますように💛
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2021-12-31 15:17:35
見てくださって
嬉しいです

グーブログは
画像を年、月単位で
見返せるので
半年分の写真から選びました

雪がタイヘンそうですが
ご無理なさらず
お正月を楽しんでくださいね

またブログにおじゃましま~す(^^)v
返信する
southandnorthfaceさんへ (夢母)
2021-12-31 15:22:25
都内の様子
いつも楽しみにしています

高田馬場の世界湯は
本当に懐かしく
マンションになっていたとは(@_@)
廃業を心配してたので
安心しました

健康第一で
新しい年も
ブログ更新がんばってくださいね
応援してま~す\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

一年の回顧」カテゴリの最新記事