夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

南海トラフ脳🧠⬅️NEW✨

2024-08-11 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💉打てば打つほど
免疫がダウン
お忘れなく
 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと



Flag Counter

ポチっと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバエに効く  めんつゆト... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-08-11 21:39:53
こんばんは。
今回の地震でも、水やトイレットペーパーを大量買いしてる人がいますね。
現地に関係者がいる人は送る為に購入してるようですが、通常配達ができない状態になるのに、いたずらに店から商品が無くなったり
配送業者に負担がかかったりするのはどうかと、、、
気持ちは分かるけれど、私は日常に使うトイレットペーパーまで買えない状態になっては困るので2袋だけ買いました。
マスクも、周りの状況に流されて買いだめしていたけれど、自分に合わなかった(息苦しさなどで)マスクは未だに家にあります。
危機感を持って買いだめする人は生き残れるのかもしれないけど、私はなんか冷めてみている側で、来る時は来るだろうし、なるようにしかならないと思っているので、
それもどうかと思うところはあるけれど
普段と変わらない時間を過ごしています。
なんか、そういう風潮についていけないです。
返信する
aoisora725さんへ (夢母)
2024-08-11 21:54:25
ほんと、おかしな日本になりました

地震の多い国ですから
今更と思います

南海トラフとか
煽り過ぎですし

買いだめして
煽りに乗せられ
ご苦労様ですよね

この猛暑でも
マスクしてる日本人ですから(笑)
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事