夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

うぃるちゃん逝く

2019-08-16 | 友人

 

                  

ななもりうぃるままさんの

愛するうぃるちゃん 

旅立ってしまいました

 

ななみくんが闘病中だった

2010年以来

仲良くしてくれた

うぃるちゃん

時にはうぃるねえさんと呼ばれ

昨年 逝ったもりしくんより

強く

そして可愛かったうぃるちゃん

 

ななみくん・もりしくん・ニャンコのうっちー

そしてうぃるちゃん・

みんなあっちへ行ってしまった

 

仕方がないことだけど

ままさんのお気持ちを想うと

夢母は言葉をなくしてしまう

 

先日、会えなかったのも

弱った姿見せたくなかったうぃるちゃんらしく

夢母はこのキレイな瞳

わすれません

 

 

可愛くて 美コギ 時に悪女

魅力たっぷりなうぃるちゃん

 

夢父・夢母・月と

めぐり会ってくれてありがとう

 

ままさん

「お盆の時期、グンマーへ足をのばして、

 月ちゃんのご飯の隣で待っているかも・・・」

 

うぃるちゃん、いつでも来てね

食いしん坊同志だからね

しばらくうぃるちゃんの影膳、用意してるよ

 

 

#うぃるちゃん
#旅立ち
#友人
#コーギー
#corgi

 

 夢母の親友が女の子猫保護

里親さんさがしてます詳しくはこちら

 

 

 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



 

       夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ

毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ3つ リサイクルショッ... | トップ | おひとりさまが嬉しい夜☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生前は… (ななもりうぃるまま)
2019-08-16 19:20:16
生前は、本当にお世話になりました。
命がである限りは、必ずこの時が来てしまいますが…
覚悟をして送り出したとはいえ、まだまだ、心が追い着いていない感じです。

本当に、厳しい…厳しい最後でした。
苦しみ抜いた最後でした。
うぃるの元気な頃の姿を、記憶に留めて頂けたら幸いです。
素敵なお写真も、嬉しいです! ありがとうございます!
沢山、たくさんお世話になり、ありがとうございました(*'ω'*)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2019-08-16 20:14:09
松本の富士乃湯若女将さんから
Facebookよりコメントありました

転記です

夢母さんのブログから繫がった3コギさんのブログ。うぃるちゃんが心配で、仕事の合間にずっと見てました。いつかはやってくるお別れだけど、本当に寂しいですね。月ちゃんのごはん食べにきたら「お空でも美味しいもの番長頑張ってね」と伝えてくださいね。

以上です

ままさんも、うぃるちゃんも
本当に頑張りましたね

見守ることしかできなくて
心苦しいです

緊張の後の哀しみ虚しさ・・・
想像以上だと思います
少し心身を休めてくださいね

せがちゃん、しおりちゃんと
ままさんに再会出来る日
心待ちにしてます💛
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事