夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

カブちゃんお迎え(^^)v

2023-10-06 | 夢父バイク(事故・修理・購入など)

            

 

キティちゃん号との

お別れから1週間後

 

10月3日

月を連れ

お隣 高崎市のバイク屋さんへ

 

さっそく、ご対面

 

初めまして

お~可愛い

 

色もオシャレだね

 

クロスカブCC110

夢父は購入手続きしてます

 

先にクルマで帰る夢母と月

お店の方が

カブちゃんを出してくれました

 

じゃぁ

お先に

お家へ帰りましょ

 

 

帰宅して

カタログを見てみる

CC50もいいね

女子に人気らしい

 

なかなかオシャレです💛

 

夢父を待つムスメ

まだかな

 

早く帰ってこ~い

 

その頃

夢父 利根川敷島河川敷にて

Facebookより

納車デス
今日から「カブ主」になりました。
クロスカブcc110(ja60)プコブルー
乗っていて笑顔になれる
カブと言う乗りものが、こんなに楽しいなんて(^^)

 

 

ようやく帰宅

ヘルメット置いて

 

駐輪場へ

目立つねぇ

左の自転車は

夢母号(パート通勤用です)

 

マンション管理会社の承認済み

 

ピカピカだわ

 

カバー買って

盗難対策も

万全です

 

SRより

気軽に乗れるので

夢父、自分のお店まで

通うらしい

 

1リッターで

なんと

70㎞走るカブちゃん

 

これからもよろしくね

 

 

#バイク納車
#クロスカブCC110
#リッター70㎞走る
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。

     削除されました

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料
詳しくはこちら
 
 
 
 
流産死産増加中
 
 
 
 
 
口呼吸は危険です

アメブロ削除後の
新ブログ
 
泣いて生まれてきたけれど必見接種後の副反応・死亡報告更新中
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も、よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

ポチっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば キティちゃん号( ;∀;) | トップ | ウクライナ民間人の主張 現... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢母さん、おはようございます! (小平次)
2023-10-06 08:43:10
夢母さん、おはようございます!

カブ、こんなカッコいいのがあるんですね! いいな~
30年以上になりますかね、風防付のあのスーパーカブがなぜか急にカッコよく思えて、衝動買いして、しばらく乗ってました

普通の原付スクーターに乗っていると、結構車から煽られたり無茶されたりしたんですが、スーパーカブだと仕事だと思われるのか、あまり嫌がらせされませんでした(笑)

1ℓのガソリンでできるだけ長く走れるバイクを作る、本田宗一郎さんの理念だったそうですが、それは何より少しでもみんなに喜んでもらえるものを作る、社会に貢献する、昔の経営者は意識が高かったと思いますが、今はとにかく儲かればいい、人の命すら軽んじられる日本になりました
返信する
小平次さんへ (夢母)
2023-10-06 11:44:56
こんにちは~💛

実家の母も
乗ってましたよ
スーパーカブ(^^)v

私も尊敬する人物
本田宗一郎さん
生涯現役のおやじさんですよね

今の政治屋や
企業経営者
メディア・・・
大切なものを見失ってしまいました

話は逸れますが

BSでの再放送
鬼平犯科帳が大好きで
毎回観てます

日本人の佳き心が
ちりばめられていて
ほっとしますね

小平次さんゆかりの
沢田小平次の立ち回りが
ナンバーワンですし(^^)v



夢父も
カブに乗って
気分転換できそうです

未だ、
コロナ騒ぎの影響で
静かな前橋の夜です(^^ゞ
返信する
Unknown (mooyan29)
2023-10-06 19:21:56
さすがカブ、燃費いいけど、見た目もめっちゃ格好いいですね!!カブに見えなかったです。
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2023-10-06 22:57:53
ね、オシャレなデザインでしょ💛

夢父、ワクワクで
後部に装着する
ボックスも注文しましたよ

燃費も最高です\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

夢父バイク(事故・修理・購入など)」カテゴリの最新記事