夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

いざ!!!甲子園 母校の応援はアルプス席(^^)v

2023-08-08 | 家族

              

 

夢父、母校へ行き

チケットと応援グッズもらってきました

メガホンにタッチのイラストがないね

 

甲子園では

タッチの主題歌を

演奏できないらしい

あだち充さんの母校だから?

不公平ってこと?

 

あだち充さんが母校・前橋商を祝福 13年ぶり夏の甲子園出場で《夏の高校野球群馬大会》 | 上毛新聞社のニュースサイト

あだち充さんが母校・前橋商を祝福 13年ぶり夏の甲子園出場で《夏の高校野球群馬大会》 | 上毛新聞社のニュースサイト

第105回全国高校野球選手権記念群馬大会で前橋商が13年ぶり6度目の夏の甲子園出場を決めた27日、野球漫画「タッチ」の作者で、同校OBの漫画家・あだち充さんがSNSで祝福した...

あだち充さんが母校・前橋商を祝福 13年ぶり夏の甲子園出場で《夏の高校野球群馬大会》 | 上毛新聞社のニュースサイト

 

群馬県大会では良かったのにね

 

1塁アルプス席

 

夢父、お店が終わったら

月の主治医!先生と

クルマで甲子園へ

6時間のドライブです

 

夢父Facebookより

甲子園行ってきま〜す❗
大会3日目・8月8日(火)・第二試合
【前橋商業vsクラーク国際】
応援、宜しくお願いします(^O^)/
 

 

組み合わせ - 高校野球夏の甲子園2023 : 日刊スポーツ

組み合わせ - 高校野球夏の甲子園2023 : 日刊スポーツ

高校野球夏の甲子園2023の組み合わせを掲載 - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

nikkansports.com

 

夢父 ウキウキでお店へ行きました

 

お迎えに来てくれる

I先生は

持ち物リスト作ったり

帰りは日帰り温泉の予定組んだり

マメなんですよ

 

せっかくの甲子園ですが
 
日帰りで戻る予定
 
 
実は・・・
 
 
翌日9日朝9時
 
月の耳治療の一環で
 
埼玉所沢で精密検査予約済み
 
 
なかなか良くならない
 
月の右耳
 
専門医に診てもらいます
 
 
 
 
甲子園未踏の!先生と夢父
 
楽しんでくださいな
 
 
#高校野球甲子園
#タッチ
#前橋商業高校
#日帰りドライブ
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
 
 
7月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料
詳しくはこちら
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も、よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

ポチっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってわらって1週間スタート💗 | トップ | 前橋商業高校 ありがとう ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2023-08-08 17:54:55
天気は何とかもったようだけど、残念でしたね。
気を付けて帰ってきてもらわないとですね。
それにしても私の咳もしつこいですが、月ちゃんのお耳もしつこいですね。
早く良くなりますように。
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2023-08-08 18:15:12
おかげさまで
観戦するのには
曇天で良かったようです

事故渋滞で
試合開始ギリギリ間に合ったとのこと(^^)v

咳は長引きますよね( ;∀;)
ハチミツをすこしずつ 
舐めると効きましたよ

お大事になさってください

月の耳
原因が判れば
安心です
CT撮るかもです(^^ゞ
返信する
Unknown (tsubone)
2023-08-08 23:36:47
前商残念でしたが、県立高校で出場したのは立派でしたよね。
月ちゃんのお耳がよくなるといいですね。
返信する
tsuboneさんへ (夢母)
2023-08-09 19:24:00
ありがとうございます

公立高校が珍しい
甲子園ですよね
負けちゃいましたけど
来年も応援したいです

月、なんとか
検査終えて
帰ってきました

ご心配ありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事