夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

友と自宅でTea Time💛

2021-03-10 | 友人

           

Мちゃんが自宅に来てくれました

頼まれごとにお応えして

 

そのあとは

Мちゃんが持って来てくれた

アップルパイで

アップルパイ好きを

知っているМちゃんに感謝

 

月は落ち着くまで

ケージタイム

 

夢母が用意した

フルーツとほうじ茶で

おしゃべりタイム

 

月も参加しました💛

 

 

今季のドラマで

お互い気に入ってる

その女ジルバ

俺の家の話

 

特に、

俺の家の話での

純烈もどきの潤沢シーンは

最高だったよね

 

YouTubeの純烈動画を

ふたりで観る

 

潤 沢の「秘すれば花」を純烈が歌ってみた。

 

このままYouTubeを流していると

純烈動画が続いて

見入ってしまいました

 

 

2年前成人式の晴れ着を

夢母宅に見せてくれた

Мちゃんの娘、Мちゃん

 

就職も決まり

大学卒業式のはかま姿

前撮りしたそうで

スマホ写真拝見

自分の娘のように

感激してしまう

 

赤ちゃんの頃から

ずっと成長を見てたからね

 

親、疑似体験でも嬉しいです

 

4年ぶりに帰ってくるМちゃん

お母さんともめないでよね

 

母と娘は遠慮なしだから・・・

 

夢母も経験済み

うちのムスメは

のん気ですが

 

 

#友人とおしゃべり
#俺の家の話 潤沢
#Nikon一眼レフ
#corgi
#コーギー

 
 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【田母神俊雄特別対談】Vol.3... | トップ | 自衛官 汗と涙と誇り〜3.11東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事