夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

枝垂れ桜2020  ~前橋敷島公園~

2020-03-24 | 花めぐり

        

 

お墓参り3か所

最後は父を迎えに行き

母のお墓へ

 

まだ時間があるので

枝垂れ桜を観に行きました

ほぼ満開

 

ライトアップは中止だよ・・・

と、知らなかった夢父

 

なんでも中止の

2020春

 

来年もあるさ

 

 

駐車場へもどりましょ

天皇陛下 皇太子殿下時代の

ご成婚記念の枝垂れ桜も、見事です

右上に短足親子が行く

 

ソメイヨシノも

もうすぐかな

 

来週日曜あたりが

ちょうど満開

 

でも天気予報が気になります

 

撮影日 2020年3月22日日曜午後

 

 

#枝垂れ桜
#前橋敷島公園
#Nikon一眼レフ
#コーギー
#corgi

 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急支援令和元年台風15号

緊急支援令和元年台風19号

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の息子さん作品 ~前橋... | トップ | 食べたくなるなる♪ ホワイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-03-24 15:02:10
ブルースカイⅢです。
何とも大きな枝垂れ桜ですねェ~!ヽ(^。^)ノ
もう枝垂れ桜は、満開ですねッ!
こちらでは、エドヒガンザクラが満開となりました。

午前中、その桜を撮っていたら、コーギーを連れた
女の人が私の横にやって来ましたので、私の飼って
いたロッキーの話をし、そのコーギーを撫でてやり
ました。
久しぶりに犬に触って、気持ち良かったです。

そのコーギー君ですが、飼い主さんの言うことを
よく聞くようで、ジッとして写真のモデルになって
いました。

いよいよ桜のシーズンに突入ですねッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (夢母)
2020-03-24 16:00:33
エドヒガンサクラは
あまり馴染みがないですが
鮮やかな色なんですね

コーギーと遭遇でしたか
撮影できたら嬉しいです

ソメイヨシノも
こちらでは
そろそろ満開のようで

ウィルス騒ぎで滅入りますが
撮影が楽しい日々になりそうです(^^)v
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事