すまいる通信

「すまいる」は我が社の命名に含ませたテーゼ。そして、日々の暮らしのヒントそして随想を配信していければと思います。

チワワ

2010-06-12 11:53:46 | Weblog
 見るも無残な姿でした。どうしてもこの犬をと、広島からネット情報で買った仔犬でした。広島―仙台便の空路で運ぼうと思っていたら、不可で、沖縄経由で、仙台に運ぶこと、延々10時間の長旅になってしまいました。小さなチワワの女の子で、よくぞ耐えてくれましたが、仙台空港についた姿は、小さな篭に閉じ込められ、糞尿まみれで、地獄を見て来たという言うような雰囲気でした。空港関係者に聴くと、仔犬の空輸は、今では当たり前のことと、涼しい顔。
 この仔犬も、家に着くと、日に日に元気をとり戻し、今ではすっかり元に返った感じです。改めてその生命力に感服するとともに、嬉しさが込上げて来ます。去年、前の柴犬を14歳で失いましたが、久しぶりの我が家への訪問者であり、家族の増員です。トイレの躾もバッチリで、今日も元気で家の中で運動をし、昼はこの事務所で悦に入り、わが社の看板娘の体をなしつつあります。
 これからも、長い付き合いになりそうです。姿よろしく、芽々ちゃんと名付けられました。今度当事務所へ逢いに来て下さい。




































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 02:29:07

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ypr94tm.pemu.yumenokuni.net/
返信する

コメントを投稿