本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

男性の優しさは、いつだって女性の愛と信頼から成り立つ。

2019-12-31 09:44:00 | アゲ妻の作り方♡
コア服スタイリストふぅです^^

現在ご提供中のメニュー
【2020年スタート!】コア服スタイリング継続レッスン

実家の長野に来てから、
5日目になりますが。

昨日、久々に
GOD氏(*夫)と電話しまして。

議題は「千葉への帰り方」。

千葉に帰るとき、
父が新宿まで車で送ってくれて
父はそのまま長野へ戻る。

という提案を
父からもらっていたのですが。

新宿×もうすぐ70の父×日帰り長距離運転

いや、どー考えても
ムリゲーだよな(  ̄▽ ̄)

という夫婦の結論に達し、

●行きの運転はふぅがする
●都内&首都高の混雑を避けるため、
葛西に行先変更する
●GOD氏と葛西で合流する

というところに落ち着く。
あぁ良かった(笑)。

それでね、
そんな
「父が(色んな意味で)心配だから、
何かいい策はないかなぁ?」

という私の相談に対して
あーでもない、こーでもない、
と一緒に色々と考えてくれて
提案してくれて

私が千葉に戻る6日は
当然GOD氏は仕事があるわけですが
葛西までなら行くよと。

はーーー‥‥
好き♥️

こんどGOD氏の
好きなところでも
書いてみましょかね

終始、優しい声で
電話してくれて。

私、とっても安心しました✨
元気も出た

やっぱりGOD氏の存在は
安心をくれるなぁ💕

と思うのと同時に‥

旦那さんがいつも優しく
いられるように

旦那さんがいつも
彼らしくあれるように

私は家庭の基盤づくりを
頑張りたいなって。

男性って、
パートナーの女性に対して
そんなに多くを望んでない。

(*多くを望むような男子は
お子ちゃまね。女子もしかりね。

パートナーの女性が
笑顔で幸せでいてくれたら、
大抵のことには目をつむってくれる。

というか。

あなたに笑顔で幸せでいて
欲しいから、一緒にいる。

自分ならあなたを
笑顔に幸せにできると思うから

自分の手であなたを
笑顔に幸せにしたいから

お付き合いなり
結婚をしたんですよね

(書いてて泣けてきた(。´Д⊂)

男女のパートナーシップも
夫婦円満の秘訣も

そこさえ見失わなければ
自ずとやるべきことは分かるし

二人だけの、
二人だからこその

お互いに心地よい関係づくりを
していくことができるのではないかと思った。

男性の愛って、
度量がでかいぜ♥️

そんなことを思う
年の瀬でございました(*´∇`*)




「気持ち、分かるー(*≧∀≦*)!」
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
------------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら
コア服スタイリングメニュー一覧
【2020年スタート!】コア服スタイリング継続レッスン
〇コア服スタイリングご希望の方は
↓↓↓↓
件名に「コア服スタイリング希望」とご明記のうえ、
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで
お願い致します
----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例
※現在作成中♪



スタイリング実例全集♡はこちらから
----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^
enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。