本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

たくさんのご感想、エール、ありがとうございました(:_;)

2016-09-08 06:09:35 | daily life


フナッシーーーー(≧▽≦)☆☆

船橋産の梨が届きましたよ♡初物~♡

どうすんだこの量、、、(農家あるある)

全然美味しそうに撮れなかったけど、実物はめっちゃイイ色で美味しいから!(笑)
梨食べたい人はふぅ家に遊びにおいでませ。

さて。

enna∞Moon closetホームページ開設にあたり、お客様、お友だちのみなさんにお知らせさせていただいたのですが、

「素敵なデザインだね☆」「ふぅちゃん綺麗♡」などなどのご感想や、

「応援してるよ!」「一緒に頑張っていこうね!」「これからの活躍を期待しています!」というたくさんの励ましをいただき、、、

実際にサービスを通して繋がれたお客様も、一緒にお仕事を頑張ってくれる仲間たちも、側で励ましてくれる友人たちも、なかなか会えないけれど活動を見守って下さる方々も、このブログを通して私を知って下さった皆さまも、、、

いつも本当にありがとうございます

本当に、お客様や応援してくださる皆さまお一人お一人のお陰で、この仕事を続けてこれたこと、私自身を生きることができていることを、改めて感じ、誇りに思います。心から感謝いたします。

ホームページ、取り組み始めてからなんだかんだで半年以上掛かってしまいました(@_@;)

でも自分自身のやっている意味とか、このお仕事を通して私は何がしたいのか?が明確になり、これからのビジョンがクリアになりました。

これからやっていきたいことは、、自分のこれまでやってきたことの統合と、しばらくはお仕事コラボが続くかなと思います。(←何するか全然わかんないね

さり気に、このブログで公開した「願い事」、図らずも?ぜんぶ叶っているので、書いときますかね。

んーーと。

子どもあと二人くらい産みたい、ママアゲイベントしたい、ザギンでコア服スタイリングのイベントしたい、イベント招致をしていただく、スタイリングやエナcafeイベントで全国各地でお仕事したい・・♡

それではこれからも応援よろしくお願い致します

楽しいこと、一緒にやっちゃいましょう

いぇい


@千葉と言えばの落花生。


―――――――――――――――――――――――
↓↓↓現在募集中です↓↓↓

〇コア服スタイリング
9月18日(日)
10:30~13:00
13:00~15:30

詳細はこちらから

〇enna∞Moon cafe~女神のレシピ~
9月24日(土)13:00~15:00

横浜市日吉floracion様にて、夫婦間のパートナーシップのコツをお話しします♪
【残2席です】詳細はこちらから♡

―――――――――――――――――――――――

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。