本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

ありがとうございました☆1219Xmasマルシェ@floracion♪

2015-12-20 07:47:50 | 【完】styling@floracion





昨日はXmasマルシェ&コア服スタイリング@floracionにお越しいただきありがとうございました

今手元にある写真だけupしてますが。また改めてイベントレポートを書きます~。

あーーーーーーーーーーーーーー楽しかった(*´▽`*)

デジカメ(イベント時必須)忘れまして。

モチコ秘書や理惠たんに借りたり撮ってもらったりして、いっぱいご協力いただいて…

でかした自分ってガッツポーズ。

今、他力本願キャンペーン中なので。

アルパカパンツもアルパカアクセもゲットできて大満足です(アルパカづくし)。

いろんな場所(shop)でスタイリングをしてきたけれど、floracionのお洋服たちってほんとにパワーがある。単純にラインが綺麗で、あまり見かけない素敵なデザインが多い。し、譲渡の服なのにやたら状態が良くてセンスがいい。

女子のアガリ度が全然違う。floracionうちの近くにもできればいいのに。ちっ。

楽しくお仕事させていただけて私ほんと幸せ

私はfloracionの回し者?あたりまえっしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵やーん (しの)
2015-12-20 10:44:56
みんなきれい…!
スタイルいいね~(≧∇≦)

相当華やかなプリントなのに着るとこっちがただしい!って思うんだよね~フロラシオンの服。

私も一歩踏み出そうo(^-^)o

イベントおつかれさまでした♪
返信する
Unknown (alpaca*akiko)
2015-12-20 11:28:39
ふぅちゃん
昨日はありがとう!
背中を押してもらえた気がする
また結婚式とかイベントがあるときに相談したいなー!
そしてアクセとパンツをお嫁にもらっていただきありがとうございました

しのみん
昨日は会えなくて残念
また何か機会があれば会いたいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。