本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

できませんでした(´ー`)。スタイリング継続メニュー、まもなく受付スタート!、なんですけども。。

2019-03-21 07:51:12 | ├ビジネスから学ぶ(^^♪
毎度のごとく、
予定を大幅に追い越しそうなので←
ちょっとここでブレイクをば

さて。
コア服スタイリング継続レッスンメニュー、
まもなく受付をスタートするんですけども。

↓↓↓↓↓
============================================
【まもなく受付開始コア服スタイリング継続レッスンメニュー、始まります(*^^*)
============================================

感覚的に

どー見ても
今日リリースは無理だな。


と察しまして。

本当は今日の満月日にね。
合わせたかったのですけどもね。

自分のスケジュールの立て方の
鬼のような下手くそさに
もう、ぽかん。。ですよ。

えぇ。

ポカーン("゚д゚)

ですよ。(二回目

で。
今オンライン講座を受けている
こちらの
Updraftさんのビジネス講座の受講をスタートしました!(あ、私がね・・(*´▽`*)

担当の亜侑美さんにも
スケジュールの立て方うんぬん、、
を愚痴らせてもらったら

使える時間、やりたいことを
ぜんぶ可視化する
とうまくいきやすいですよー^^」

とアドバイスをいただきまして。
さっそく今朝。

リリースしたい日程(*次の新月を予定。
までに使える時間と、

コア服スタイリング継続レッスン
メニューのご案内ページで
やりたいことを

一個一個書き出していったらですね。。
リリースしたい日程までに
これまた危ういんじゃないか?

てな作業量ででしてね。。

。。。(*'▽')。。。

と、
とりあえず、
この目標でやってみたいと思います。
(*フラグは自ら設置&回収していくスタイル

ということで
コア服スタイリング継続レッスン、
4月5日の新月日を目標に、


ご案内ページがんばって
行きたいと思います!



と。

冷静に対処してるように
見えるじゃないですか?

いやいや。
そこはくさってもめっちゃ族、(?

目標の日程(今日)に
リリース出来ないなと悟った瞬間の
私のくやしさといったら。。

分かります?(知らんわ

こうですわ。

「っああああああああああ
うあぁぁぁぁぁぁぁぁ

(*放送事故

でさ。
今日の満月から
来月の新月に日程を変えたら
どうなっちゃうんだろう?

とか思い始めて
うっかり新月満月メッセージとか
調べ始めちゃってさ。

「今日の満月はてんびん座で
統合、新しい契約にぴったり☆彡」

とか見つけちゃってさ。

新メニューのリリースに
ぴったりだったじゃないかあああ

ああああああぁぁ(二回目

って凹むよね。

いや次回の
牡羊座の新月だって

リスタート☆彡とか
そもそも新月だから
新しいこと始めるのに向いてるし

ていうか
なんでも新月満月じゃなきゃ
始めたりしちゃいけないなんてことないし

それ以外はぜったい
うまくいかないなんてことはないし

要は私は
「自分が決めた期日(予定)通り
こなせなかったこと」

に凹んでいるわけでして。

そんなわけで。

昨日はひたすら
あああああ、、と
凹みまくっておりました。

ていうか
今も凹んでるからね。

引きずったまま進みますよ、、

感情とのお付き合いは
非常に疲れるんですけど

恩恵は計り知れないし
お腹満たされ具合ハンパないし

自分を大事にしたいので
やるんですけど。。

(ちなみに「あああああ」が感情で
いやでも、、という所からは思考ですからねん。
今度やり方も書いてみましょうかね。。

で。

>>「自分が決めた期日(予定)通り
こなせなかったこと」

に凹んでいるわけでして。

これをね。
今後は

「気持ち良く仕事して、
予定通り仕上がったー^^☆彡」


にしていきたいと思いますよ。

人は
時間をコントロールしている感覚があると

=自分で人生をコントロールしている感覚になる
=充実感を感じる

んだそうで。
(*ソースは忘れたぉ(*'ω'*)

使える時間と
やりたいことの「可視化」、
習慣にしていきたいと思います!

何に、どのくらいの時間がかかるか
を把握するために
ストップウォッチ使ってるんですけど。。

「可視化」の作業に
1時間18分44秒
かかりましたよ。。(驚


@もうすぐ髪切るのでロングヘア(私にしては)見納めショットをば。
これでも鎖骨下5㎝くらいは長さあるんだよ。
どんだけウェーブヘアだよっつって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。