本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【子どもと電車内での過ごし方】とか書いてみる?②

2019-12-29 11:48:00 | 楽ちん☆子育てのコツ
コア服スタイリストふぅです^^

現在ご提供中のメニュー
【2020年スタート!】コア服スタイリング継続レッスン

長野日記。

一日目のお昼は
みんな大好き!テンホウのラーメン🍜


@ラーメンは撮り忘れる
(*ひのわさんの顔

二日目のお昼は
天明のラーメン🍜🍥

@じいじと
(*ラーメンは撮り忘れる

三日目のお昼は
何になるかな(*´∇`*)

さて。

昨日の記事。

珍しく←
ちゃんと続きを書いてみます。

~子どもと電車内での過ごし方~

ふぅ家の場合。

えー、まず、
4歳の娘ひのわさん。

電車初体験なうえに
いきなり3時間!
特急列車に乗せてみたんですが。

とりあえず
ノープランでやってみた。

(男らしい
(何も考えてないともいう

・おもちゃの用意もせず
・事前に「子ども 電車 静かにさせる」とかネットで調べたりせず

あれこれ考えずに
とりあえず、乗せてみました。

結果・・・

乗車3時間のうち、

・最初の1時間は
初体験にうきうき♪
とっても楽しそう⭐

・次の1時間はまだ楽しみつつ、、
ちょっと飽きてきて
座席とデッキを行ったり来たり。

・最後の1時間は
座席とデッキ行ったり来たり。
ぐずりつつ「まだ着かないの?」連呼しつつ
ママに八つ当たりしつつ
最後爆睡し始める。

そんな感じで‥
なんとかなりました(*´∇`*)

幸い(?)、
子ども連れファミリーが
何組か車内にいたため

うちの子のぐずり(時々雄叫び)や
おしゃべりや歌(時々雄叫び)は

そこまで気にならない程度に
なったかなーと。

ただ、やっぱり
車移動に慣れているので
次は車がいいかもですね

なんでもやってみないと
分からないものだなー。

ひとまずは
いい経験になりました^^


「参考になった~(*´∇`*)」
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
------------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら
コア服スタイリングメニュー一覧
【2020年スタート!】コア服スタイリング継続レッスン
〇コア服スタイリングご希望の方は
↓↓↓↓
件名に「コア服スタイリング希望」とご明記のうえ、
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで
お願い致します
----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例
※現在作成中♪



スタイリング実例全集♡はこちらから
----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^
enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。