本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【イベントレポート】325トータルビューティーアップサロンfloracion④

2017-04-25 17:48:47 | イベントレポート☆
イベントレポート①はこちらから♡
イベントレポート②はこちらから♡
イベントレポート③はこちらから♡

スタイリング三人目は、I様

私服のご様子。


ヘアメイクのご様子。


私服アレンジver.




スタイリング解説
替えたのは、ピンクの細ベルト、片耳イヤリング、
あとはパンプスに履き替えていただいたのみです。

私服では、こちらのワンピースをカジュアルに着こなしていらっしゃったので、
女らしいコーディネートにまとめてみました
ちょっと変えるだけで女らしさが出るんです♪というプラスαのご提案として^^

スタイリング一着目。


スタイリング解説
I様からは、とてもエネルギッシュ&セクシーさを感じていましたので、
躍動感のあるこちらのドレスを♡

アクセサリーは最小限に、潔く出していただいた胸元、手足が主役です♡

スタイリング二着目。




スタイリング解説
一枚目の『強めのセクシーさ』も素敵でしたが、
きれいめセクシーなI様も知っていただきたい…!
ということで選んだ一枚。

ぷちっと揺れ感のあるイヤリングと、
ワンピースの色味に合わせたパンプス&ブレスレットを合わせました^^


ここからは巻き髪スタイルへチェンジ


完成☆


スタイリング三着目。


スタイリング解説
強めセクシー→きれいめセクシー→ときて、
I様の中には、『コケティッシュなかわいらしさ』というものが
すごくあると感じていたので、I様らしい可愛い一着を♡

お花のイヤリングがとても効いていますね^^

そのほか、オススメさせていただいた洋服たち。











@カメラマンとモデルさんみたいな一枚♡

フレッシュな笑顔がとても素敵で、
セクシーでエネルギッシュなパワフルさが魅力のI様♡
ありがとうございました





イベントまとめ♡

当日の朝、千葉から日吉へ向かう高速道路で、
何度も通った道のはずなのに、
何と初めて、道を間違えるというアクシデントが

何で今日やねん!?とんだ誕生日だよ!!と半べそかきながら、
何とかイベントスタート時間前にfloracionに到着。

美央さん、shinoさんも、遅れるかもしれないと連絡をした時から、
「きっと大丈夫だから、慌てずに来てね」
「準備は済ませておくから♡」
とあたたかい言葉をくれ、私を信じて待っていてくれました。

その時だけじゃない、このイベントを通して、ずっと、
お二人には助けられ、たくさんのことを学ばせてもらい、
自由に伸び伸びと、私らしく好きなようにお仕事をさせていただいてきました。

リスペクトし合い、サポートし合い、導き、導かれ、
お互いが成長していける、そんな最高のteamでした。

今後はそれぞれの道へ戻ってゆくけれど、
いつかまた一緒に仕事ができる時には、
もっともっと楽しいことをやっているに違いない、
そんな風に思います

美央さん、shinoさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした♡



イベントレポートは以上となります。
お読みいただきありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。