本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

ファッションが好きなわけじゃない。私らしく生きることが好きなんだ(*^^)v

2019-01-15 06:14:26 | daily life
【残1名様!】1月30日!コア服スタイリング付きお茶会

さてさて。
本日、こちらのイベントの受付が
終了となります。

1月30日!コア服スタイリング付きお茶会

コア服スタイリングのイベントは
不定期開催となっておりますので、
(次回は夏頃かな、、☆彡

気になっている方、
迷われていた方は
ぜひこの機会をお見逃しなく


残1名様です^^
イベント詳細はこちらから

  

『コア服スタイリング的オシャレ論』
とでもいうべきものが

やっとアウトプットでき
始めてきています

これとか
秋冬服はコーディネートが難しい!と思った時のおしゃれワザ^^♡

これとか
「コア服スタイリング」があなたに届けられるもの^^☆彡

で。
まだまだ書きたいことは
いっぱいあるんですが

ひとまず今熱く思っていることを
記しておきたいと思います

先日、(今一番コンサル受けたい人!でも満席な)
しーくんのメルマガ&ブログを読んでいて。

>大事なのは自分の興味の対象の人を相手にすることだ。

>あなたの魅力がわからんヤツなんて、シカッティング(シカトing)かましちゃいなさい。

とあって。
(しーくんマジ面白い(´艸`*)

はっと気づいたんですが
私、今まで、

「どんなお客さんに来て欲しいか」

を考えるときに、
人間性のことばっかり考えていて。

(おかげで私のところに来てくれるお客様は
みんなとても心が綺麗でラブリーな方ばっかりなんですが

「私の何に魅力を感じて来て欲しいか」
がかなりふわっとしていた、、どころか。

無意識に間違った認識を
していたことに気づいて。

それはね。。

なんか私。。

ファッションに精通している人、とか
ハイブランドに詳しい人、とか
業界人てきな。。人とか?

そういう方々にも
喜んでもらえるようにしなきゃ的な?
意識が向いちゃって

まぁ要は
認められようとしちゃっていて。

どこかで力が入って
苦しくなっていたんだなって。

これは、どっちがいいとか悪いとか
どっちがすごいとかすごくない
という話では全然なくって。

私がね。
そう私ですよ。

私のこと見てみたら。

私は自分を素敵に見せるオシャレ
には興味ありまくりだけど、

ファッションそのものには
昔からそんなに興味がないのだ。


素材とか生地とか
洋服のケアとか
歴史とか
業界の流れとか

だから昔から
「ファッション好きです」
という言葉には違和感ありまくりで言えない

そんな私なのに、
全く興味を向けられない

>素材とか生地とか
>洋服のケアとか
>歴史とか
>業界の流れとか

を知っているであろう誰か
に向けて発信しようとしていたから

それは、、
無理があるやろ(`・ω・´)(どーん



私が好きなのは「ファッション」ではなく、
「ファッションを使って自分らしく生きることなんだ。

そう。
だからね。

せっかく楽しく生きるための
アイテム(ファッション)があるというのに

そこに悩まされているのはとっても勿体ない!
その時間、もっと他の事に使えるよ!

悩んでる状態って
すごい不快じゃないですか?
だから、

その悩み、解決できるよ!
その悩み、楽しみと喜びに変えられるよ!

ていうことを
私はずっと実感してきて。

オシャレって難しくないよー!
みんなできる事なんだよー!


それをお伝えしたくて。

だから、
そういう私を喜んでくれる人に
私の力を注げばいいんだなって


あーーー
スッキリした
そういう事だったのね

これで心おきなくふぅらしい
ファッション論を展開できるわ

(なんか無意識に遠慮してたみたいだー
私が遠慮したって誰も喜ばないというのに・・(笑)

そういうわけで。

これからガンガン
記事上げていきますので!
よろしくっっ

コア服スタイリング付きお茶会は
本日締切でーす!
↓↓↓
2019年!「今年こそオシャレを楽しむ私になる」
~あたたかいのに女っぽい♡あなたのテッパンコーデ、教えちゃいます^^!~
【残1名様!】 1月30日!コア服スタイリング付きお茶会

------------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら

【リリース記念価格実施中!】コア服スタイリングメニュー

2019年!「今年こそオシャレを楽しむ私になる」
~あたたかいのに女っぽい♡あなたのテッパンコーデ、教えちゃいます^^!~
【残1名様!】 1月30日!コア服スタイリング付きお茶会

----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡

テーマ:fashion
「自分に本当に似合う服が分からない」というあなたへ<前篇:マインド編>
「自分に本当に似合う服が分からない」というあなたへ<後編:ワーク編>

テーマ:子育て
だから私は今日も、自分を幸せにするために生きます<前篇>
だから私は今日も、自分を幸せにするために生きます<後編>
こころ♪生きる♪くらし♪サイト様にて♡)

テーマ:セクシャリティー
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~
あめつち様にて♡)

----------------------------------------------------------------
~きくもの~
ここちよく満たしあえる関係性を育みあう♡
~ふぅとかずのこの対談~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。