本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

私がこの事業を通してやり遂げたいこと。それは・・( *´艸`)♡

2018-06-10 10:56:32 | ├ビジネスから学ぶ(^^♪
7月20日(金)、お楽しみ企画開催けってい
体ケア×FASHIONイベント(仮♪)☆彡

<体ケア×FASHION>7月のお楽しみ企画進行中です(≧▽≦)☆彡
詳細はかみんぐすーん^^


夢を叶える方法は
きっとその夢の数だけあって。

でも曲がりなりにも
これまでに私が

「やりたいことを現実化できた理由」
を考えた時に

共通点がありました。


@今後のビジョン

(走り書きで
読みづらいかと思いますが
まぁざっくりイメージだけでも。)

その共通点とは、

人に共有すること
アウトプットすること


アイデア(夢や目標や叶えたい何がしか)を
自分から出すためのプロセスは、

まず自分でその「〇〇したい」にOKを出すこと。
認めること。
否定しないこと。
共感してあげること。

ビジョンを言語化するとこんな感じ
―――――――――――――――――――――――――――――――
【エナクロが事業を通してやり遂げたいこと】

(*エナクロ=enna∞Moon closet 当事業名です^^)

自分で自分を幸せにできる
女性を増やすこと

=世界に平和を
ひらいていくこと

そのためのfashion、
イベント、etc
  ↓
●Woman Life Pleasure
┗Fashion
┗Body
┗Dream
┗Hair&Make
┗Love

  ↓
女性の喜びにとって大切な事を
トータルサポートできるサービスづくり

―――――――――――――――――――――――――――――――

で・・・

実際に人に伝える前段階でも、
こんな風に自分に分かりやすく
意識させてあげると。。

伝えなくても伝わるという
シンクロ現象が起きやすくなってきます。

実際、

これをばーーーーって
走りメモした数日後、、

訪れた美容院で担当の
お兄さんの口から

「メイクとかファッションとか
トータルで受けられるサービス
あったらいいすよねー^^」

と・・
私のビジョンが語られる
というミラコーが。

※私からは全く
そんな話はしていない

「え?え?
なんでアナタ、
私の頭の中知ってるん(゚∀゚)????」

からの。

私のfashion×やりたい色んなことが

すでに

私の生活圏で
実現できる環境が
整っていることが判明。


・・

・・・

なして気付かなかったんやー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

(゚∀゚)

みたいな。

それは、
ここに至る経緯が
実は明確にあって、

そのレポートを
まだ私が上げてないんだけれども(へへ。

一言で言うならば、
大事に大事に
ずーーーーっと温めていたものが

私にとっての
保護膜のような繭であり、
同時に、私自身の枷だったのです。

そこを破って(手放して)から

より一層見えている世界がクリアに、
イメージの実現化も素早くなり、

実現可能なあらゆる種が
実は自分の中で育っていたことに気づく

っていう感じなんですん。

(・・・ちっとも一言じゃないっていうね



大きな夢で
あればあるほど

実現には
「きっと難しいだろう」
「きっと大変だろう」
「きっと時間がかかるだろう」

そんな風に
自分で自分に

難易度高いに違いない設定

を設けてしまいがちだけれど
(ま、少なくとも俺はな('ω')ノ!

夢を描けている時点で

自分に叶えられる可能性があることを

私たちは知っている


だから、夢を見るんだなぁ

って

思ったわけですよ♡

はー
今日もいい話した

おしまい



あ、そうそう、でね、

そんな大まかなビジョンが
2月頃にばーって自分の中に構築されて、

それに向けて
意識向けたり
実際動いたりして・・

まずはその第一歩としての
こちらのイベントなんです♡

(経緯をね。端折り過ぎよね私(笑)

<体ケア×FASHION>7月のお楽しみ企画進行中です(≧▽≦)☆彡

7/20イベント!打ち合わせ2回目行ってきました(*^▽^*)♪


体とfashionは切っても切り離せないもの。

本来の身体(あなた)で
本当に似合うfashionを楽しんで欲しい。


いつだってそれが
私のシンプルな願いです

7月20日(金)<体ケア×FASHIONイベント>
募集開始間もなくです^^♪

-----------------------------------------------------------
☆現在募集中!☆
7月20日(金)お楽しみ企画
体ケア×FASHIONイベント(仮♪)☆彡

詳細は間もなく☆彡

「自分を幸せにする、覚悟を。」コア服スタイリング
新メニュー考案中です

お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~
あめつち様にて♡)

----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。