本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

春を楽しむ(^^♪ANAP×しまむらでマリンスタイルコーデ☆彡

2018-04-02 15:18:33 | ├Fashion snap
4月16日まで受付中
最終受付スタート!コア服ショッピング

↑コチラのご案内記事の
補足なぞを書こうと思っていたのですが、

想いを綴るのに
全力使い果たしたようで(どんだけやねん

昨日今日と頭が動かないため、
記事と実際の季節感がズレてく前に 
コーデ上げていきます(季節の変わり目あるある。。



物撮りって難しいね。。

つか、
コラージュのセンスなしか(´・ω・`)

例によってピアス見えないし(笑)

ピアス拡大


いつか写真の勉強をしよう。。(あこれしないパターン

スタイリング解説
トップス・・・・・ANAP
ワイドパンツ・・・しまむら
カーディガン・・・H&M

ピアス・・・・・・GOD作品
バッグ・・・・・・しまむら
スニーカー・・・・PUMA


「ゆるんときれいめ
ボーダー&デニムでランチへ

(あ、今日のはまともなテーマだw

白×水色のさわやかマリン配色ですね

ストール風に見せてるカーデは
手に持っても肩掛けしても
ポイントになるし可愛いです

つか、しまむらバッグ可愛くないですか(*´ω`*)?

トップスはANAPだけに
襟ぐりがきれいに空いてて
女性らしさがほど良く出せます♪

(写真だとわかりづらいですが。。)

109系SHOP(ANAP)は
若いねーちゃん御用達のイメージ
だと思うのですが(実際そうなんですがw)、

デザインや生地がしっかりしたものを選べば、
over30でも全然使える…むしろ使える

ので、見かけた時には
ぜひさらっとチェックしてみることをオススメします^^

タイトめの作りなので、
華奢&小柄さんにもオススメ

あ、私よく「好きなブランドは?」って
聞かれるんですが、
ANAPは1、2位を争うくらい好きですねー(*´ω`)

話戻って。

ちょこちょこ書いてはいるんですが、、
私のワードローブにはあまり新品は登場しません。

二、三年ものも多いので、
例によって今回のトップス&パンツも二年選手ですー。
一番新品はカーデとスニーカー(´ω`)

なので、コーデを見て
「同じもの買おう!」というよりは、

「似た感じを探そう!」
てなスタンスで見ていただけたらと思います。

んで、その「似たもの探そう~」は、
似た感じの服でも、

「私ならこう着るかな~」とか、
「私が着るならこういう服かな~」
という方向にシフトしていっていただけると、

それが似合う服の選び方の練習になるし、
自分なりの服の選び方の基準になっていきます^^


ポイントは、
「この服は自分の可愛さを引き出してくれているか?」を見ること

私はよく、ファッションを
お料理とか恋愛に例えるのですけど。

「この服は自分の可愛さを引き出してくれているか?」
これを恋愛で例えるなら、

今付き合ってる男性が
自分に合っているかどうか?って、

「その人と一緒にいることで
より好きな自分になれているか?
という感じだと思うんですよね。

せっかく一緒にいるなら、
ウキウキ幸せ気分でいられる人(服)と
一緒にいたいですよねー(*´▽`*)

そんな視点でファッションをみていただくと、
好きな服、似合う服に出会いやすくなりますぜ( *´艸`)

今月16日まで受付中!のスタイリングサービスも
ぜひご活用くださいませー(*^▽^*)
最終受付スタート!コア服ショッピング



-----------------------------------------------------------
【4月16日(月)20時まで受付中^^!】
詳細はコチラ
「自分を幸せにする、覚悟を。」コア服ショッピング受付スタートしました^^!

お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
新プロジェクト~きくもの~
ここちよく満たしあえる関係性を育みあう♡
~ふぅとかずのこの対談~


かずのこちゃん×ふぅの対談の様子を音声配信中☆彡

2月16日~3月9日のテーマ 「男性の育み方」
part1はこちらから
part2はこちらから
part3はこちらから
part4はこちらから
3月16日~
part5はこちらから

毎週金曜更新です(#^^#)
----------------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~

こころ♪生きる♪くらし♪サイト様にて♡)

----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。