本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

明日より募集スタート♡コア服スタイリングお茶会^^

2018-05-15 21:13:44 | daily life
また間が空いてるぅー(*´▽`*)

さてさて
先日お知らせした
コア服スタイリングイベント♡

明日より募集スタートできるよう
準備を進めておりますー☆彡

もう少しで完成できると
思うのですが既に眠いので←

もうちょっと進めて
寝ようと思います(笑)


先日の星読みお茶会にて

なんかさ、、

ここ最近はまた、
思いっきり他力で

アクセス数がばあんと
跳ねてましたね。
4ケタ台が目前(*'ω'*)

以前受けたセッションの感想やら
コーディネートまとめ記事やら

そのあたりから私のページに
飛んでくださっているかと思われます。。

超ありがとうございます

いつも遊びに来て下さっている
あなたもいつも超ありがとうですよー

あ、そだ、

明日から募集するのは
6月のコア服スタイリングが
メインのイベントで。

さらに7月にですね、
『コア服スタイリング×体ケア♡』
テーマのコラボイベントが企画進行中です

ちょっと新しい取り組みなので
どんな形になるのか模索しつつ、、

こちらも楽しみにお待ち
頂ければと思いますー

では作業(イベント受付準備♡)に戻りまーす(*^▽^*)!!


-----------------------------------------------------------
☆明日募集スタート☆
6月6日(水)コア服スタイリング付お茶会開催します
詳細はまもなく


「自分を幸せにする、覚悟を。」コア服スタイリング
新メニュー考案中です

お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
新プロジェクト~きくもの~
ここちよく満たしあえる関係性を育みあう♡
~ふぅとかずのこの対談~


かずのこちゃん×ふぅの対談の様子を音声配信中☆彡

※現在準備中です
----------------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~
あめつち様にて♡)

----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。