本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

メールレポートに関しての【注意事項】が追加となりました。

2016-07-09 06:41:11 | news♪
メールレポートに関しての【注意事項】が追加となりましたのでご案内いたします。

先日、お客様より、「ブログに掲載されているメールレポートを見て、オススメSHOPを教えてくれるのはいいなと思って申込みをしたけれど、実際の自分のメールレポートにはオススメSHOPが書いてなくて、人によって違うのねと思った」というご感想を頂きました。

ご意見ありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ブログに掲載しているメールレポートには、「メールレポートの内容はお一人お一人全く違います」とは書いておりますが、確かにそれだけでは説明が不十分な点があったかと思いますので、この機会に改めてご説明をさせていただきたいと思います。

メールレポートは、fashionのコアスタイル(きれいなお姉さん系☆など)のご説明のみが同一内容となります。

fashionコアスタイル以外の項目(ワンポイントアドバイス・オススメSHOP・MIND・BODY・WORK・LOVE)に関しては、お客様お一人お一人、お伝えしたい内容が違うため、MINDの記述はあるけれどWORKの記述はない、のようにお客様によってばらつきがございます。ご了承ください。

※2016年8月3日より、メールレポートは、「しっかり版」と「プチレポート」の二種類へと変更になります。 通常のコア服スタイリングではしっかり版付きのメニューとなり、イベント時にはプチレポート付きのメニューとなります。プ
チレポートの内容は、fashionコアスタイルのみの記述となります。また、プチレポートは+2,000円追加でしっかり版レポートへ変更できます。

注意事項全文はこちらから。

メールレポートは、fashionに関してもその他の項目に関しても、内容を統一化することは難しく、お客様によってレポートの量も内容もかなりばらつきが出てしまいます。

ですがそれは言い換えれば、そのお客様のためだけの、オンリーワンのレポートをお届けできるということでもあると思っています。そしてそこにものすごく力を注いでいます。

「分かりやすさ」もとても大切なことではありますが、そこはぜひ「自分にはどんなことが書いてあるんだろう(^^♪」とワクワクしながらレポートをお待ちいただければと思います。

そしてすべてのお客様にとって少しでもお役に立てるレポートを紡げるよう、私も日々自分をクリアにしてCOREで生きていきますね

ご感想、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します

今後も臨機応変に、お申込み事項の改定はしていこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。