~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

波に飲まれる

2007-03-28 | カンクン日記

なんだか最近、バタバタとしてて
更新が追いつかない今日このごろ。


まぁ・・・


誰も期待してないか ( ̄▽ ̄|||)


ここ数日、カンクンは風の強い日が多く、
ビーチでも赤旗が立っている状態が続いてました。

先日、どんなもんかと様子をのぞいてみたんですが、
なかなかの波。

これからお届けする写真を、皆さんも一緒に
私と同じ目線となって楽しんでみて下さい。

まずはスタスタと海に近づいてみます。




↑なかなかスリル満点の波。

砂浜からわずかしか離れていないのに、
お兄さんの腰ほどの高さまで波がきています。

ここでは洋服のまま海に入るメキシコ人の姿を
よく見かけます。

なぜだろう・・・(-_-;)

とりあえず、もっと海に近づきます。




↑近づきすぎたかも・・・





↑強烈な波の引きに、足元がヨタつきます。





↑倒れるかも?





↑倒れたか?





空を見上げて・・・


↑倒れたさ ( ̄▽ ̄|||)


大慌てて起き上がると・・・




↑次の波が。


・・・・・・・


あとはご想像にお任せいたします。



赤旗には要注意




という事で、本日も訪問ありがとうございました。

お帰りの際は、ぽちっと↓応援お願いします^^
           


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ダイビングお得情報】

カンクン体験ダイビング、カンクン・コスメルダイビングを
お考えの方に、すべてがネット価格のお得情報です。


私もお待ちしています。




【カンクンツアー・格安チケット情報】

カンクン旅行6回目のリピーター、七海さんのHPに
カンクンツアーやチケット情報が紹介されています。≪こちら≫


【mixiをお持ちの方へ】

mixiにもおりますので、遊びに来て下さい!≪こちら≫


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おやじ)
2007-03-28 07:15:20
水も滴る良い女ってところですかね??でも波も綺麗だね。やっぱ、いいとこですね。ちなみにここで投げ釣りとかできる??(釣りキチの発想)メキシコキス(そんなのはいない!)なんての釣れませんかね??
やっぱり良い色 (ポセコバ)
2007-03-28 08:13:55
荒れても海の色綺麗ですね
沖の方は、空の色と一緒ですね
波も白く泡立って、並(波)ではないですね
波の力強いですよね
しかしリアルな写真で、最後の2枚は凄い
カメラ放さなかったんだ、偉いなー
水滴がとてもリアル
どんな姿になったか、想像しています
風邪引かないで、波楽しんでください。
思いっきり (どら)
2007-03-28 09:15:51
期待してますよ~(笑)
そして、、、期待を裏切らないmayuさんが素敵♪ヾ(@^▽^@)ノ わはは

それにしても、すごい波ですね。
波打ち際なのにあんなに高い波がくるのか~^^;
子供は気をつけないとダメですね(汗)

濡れたmayuさんも欲しかったところですね^^
で、ホントに倒れたの?(笑)
大きな波 (明紀)
2007-03-28 09:43:47
日本では台風の時ぐらいしか見かけないですね。
そんな波があるのに、サーファーはいないの?

倒れて、びじょびじょ(美女美女)になったんですね(#^.^#)。この次は、良い女になりましょうね(笑)
私も期待してます。 ( マナティ)
2007-03-28 10:04:09
身を張る実況撮影ありがとうございました。
緊迫感と言うかごめん笑えた。
波遊び (みづき)
2007-03-28 10:29:23
臨場感あふれる写真で波遊びできた気分になりました^^
ありがとう♪
私も (dice-k)
2007-03-28 12:10:53
波に呑まれたい。
毎日大変でしょうが、更新期待してますよ。

MAYUさんが波打ち際でドタバタしているところを
後ろから写真で撮りたかったです。
それにしても、波も海も空も綺麗。

頑張れ、mayuさん
赤旗でも (maimai)
2007-03-28 20:28:54
やっぱり海の色は本当にキレイですね。
カンクンの海が恋しいです。
波も相変わらずの「アンバサ」みたいで飲んだら美味しそうな色。
絶対に美味しくないだろうけど(笑)

今日、横浜は本当に春って感じの一日でしたよ。
春が来れば夏がすぐそこだ~!!
またmayuさんのカンクンのビーチの日記で癒されたいで~す。
マジで~! (ひろてん)
2007-03-28 22:33:44
足をさらわれてこけたんですか!
波の引く力って半端じゃないですからね~
しかしこんなに大荒れでも綺麗な海ですね
こんな中での連写はすごいですね^^
この調子で水中写真も宜しくね~
更新、期待してますよ~ (kenji)
2007-03-28 23:29:39
更新、待ってました~!! この砂浜の感じ???ドルフィンビーチですか? (違いますよね~) しかし、このカメラアングル凄いですね!! さすがです!! あと、何故かバスに乗ってると水?に濡れた親子が乗ってきます。やっぱり服のまま入ったんですかね~